自分が価値のない人間では?と思っている方へ

keisuke1 keisuke2
今日のブログランキングは何位かな?↓ ↓
               人気ブログランキングへ

 

「テレパシー」と「無価値観」と「創造性」

昨年12月に、『驚愕の前世体験』『はじめてのチャネリング』の著作でお馴染みの、鈴木啓介さんのカードリーデイングセッションを受けさせていただいた。 

その時に啓介さんが、リーデイングしたカードは、「テレパシー」と「無価値観」と「創造性」だった。

そのメッセージは簡潔に言うと、「あなたは既に宇宙(大いなる存在)と繋がりメッセージを受け取っているが、自分自身にまだまだ価値が無い人間だと思いこんでいる。その自分への疑問は、本を書くとか何かを創り出してみると、大いなる存在からのメッセージをきちんと受け取っていると言うことが確信にかわりますよ。」と・・・言うリーデイングメッセージをいただいた。

この「無価値観」をどうすれば、乗り越えられるのだろうかとずっと問いかけてきた。そんな時このバシャールの映像に出会った。この映像を見終えた時何かが「す~っと」腑に落ちた!

皆さまの中にも自分は「価値が無い」人間だと思いこんでいる人が多いのではないかと思います。ぜひ
このダリルアンカがバシャールとチャネリングしているメッセージを参考にしていただければと思います(^_-)-☆

鈴木啓介さんの「エンゼルハウス in Nagoya」での、

次回カードリーデイング個人セッションは、5月10日から11日の2日間
   ↓ ↓ ↓
http://arigatou.no.coocan.jp/blog/?p=3585

【モノリスワーク名古屋】は、5月12日から13日に開催されます。
  ↓ ↓ ↓
http://arigatou.no.coocan.jp/blog/?p=3573





タイトルとURLをコピーしました