宇宙はあなたを決して潰さない(^_-)-☆

今日のブログランキングは何位かな?↓ ↓
               人気ブログランキングへ

宇宙はあなたを決して潰さない

僕自身今に至るまで「もうここまでか(・。・;?」と何度となく嘆いたりした。

でも周りのみんなから「光天使さんは、大丈夫!だよ」って言ってくれた。

この言葉にどれだけ勇気と元気をいただいたか・・・計り知れない(^_-)-☆

不思議ともう少し顔晴ってみようか・・・と思うと妙案が浮かんでくる。

この「ふっと!」浮かんだ妙案で、何度自分自身が窮地を乗り越える

ことが出来たことだろうか?

数え切れないほどの最大のピンチを何度も不思議と乗り切って来た!

そう「もうここまでか!」と思って諦めたら、宇宙も神も助けてくれない。

「まだまだ大丈夫!」と行動に移すと、決して宇宙も神も、

あなたを決して潰さない(^O^)/

あなたの行っていることが天命に叶っていることならば、それを続けること!

「運が尽きた!」と決して思わないで・・・

運も決して尽きることはないし、1回限りのことでもない。

「運を呼び寄せるのも何度でもできるんだ」と最近特に強く思う(^^♪

「もし辛いことがあったら・・・」-→「ありがとう」って言ってみよう。

「楽しくて幸せだと感じたら・・・」-→「感謝しています」と言ってみよう。

そうすると「また新しい幸せがやってくるんだ」・・・と、僕も信じています。

素敵な詩(うた)を見つけたのでシェアさせていただきます(^^♪





タイトルとURLをコピーしました