レイキティーチャー畠山晃

畠山 晃  ライフスタイルナビゲート&神気功


■担当日 : 原則 毎日


■カウンセリング料金

トータルケアプラン   120分 10,000円

※ライフスタイルナビゲート(60分)と神気功ヒーリング(60分)を組み合わせた新メニューです。
心身のケアをカウンセリングとヒーリングの両面からサポートさせていただきます。

ライフスタイルナビゲート   60分 8,000円

※仕事や経済的なこと人間関係、結婚・離婚・恋愛などで、現在お悩みをもっていらっしゃる方に、
29年間の銀行経験や人生経験から親身なアドバイスと今後の方向性について最良の答えを
ナビゲートさせていただきます。


神気功ヒーリング       80分  8,000円
(オーラライトヒーリング&チャクラ調整が含まれています)

誰にも生まれながらにして自然治癒力を持っています。

自然治癒力を思い出していただくために必要なエネルギーで満たし、自然治癒力を妨げている要因を昇華して行きます。


レイキヒーリング       30分 5,000円

※宇宙エネルギーを、あなた自身の【心】や、身体中に光のエネルギーを満たす事によって身体中の細胞を
活性化させます。


レイキヒーラー養成講座          >>詳細はこちらをご覧ください<<

  1. セッションのお申し込みは、こちらから
    1.  【H.Mさん】 あたたかくて、ボワ~~ンと、不思議な気持ちになりました。
    2.  【T.Iさん】 水の波紋が拡がっていくような・・・清々しい感じで、温かい赤・オレンジ・黄色を感じました。
    3.  【K.Hさん】 モワ~ンとした感じで腸内が動き出し気持ちよくて眠くなっちゃいました。
    4.  【M.Yさん】 お腹から下がすごく暖かくなりました。最後には汗が出て来ました。
    5.  【T.Tさん】 調子の良くないところがとても暖かくなりました。最後には腸が動いたのがわかりました。
    6.  【H.Kさん】 あたたかくて柔らかい感じがしました。
    7.  【M.Hさん】 あたたかく感じ、痛かった膝が軽くなりました。
    8.  【Y.Kさん】 ぽかぽかとあたたかくなりました。お腹のあたりがホワホワしました。
    9.  【K.Nさん】 手から温かいパワーを感じ安らぎました。
    10.  【A.Sさん】 温かいパワーがしみ込んで、幸せな気分でした。寒かったのに寒くなくなりました。 (後日):長年の冷え症が、何だかわからないうちに改善されたようで膝かけ毛布無しで 仕事が出来るようになりました。
    11.  【T.Aさん】 頭から順々に温かくなり、痛かった肩が楽になりました。やさしい手でした。

セッションのお申し込みは、こちらから

お申し込みはこちらから
↓  ↓  ↓


<<体験談>>

 【H.Mさん】 あたたかくて、ボワ~~ンと、不思議な気持ちになりました。

 【T.Iさん】 水の波紋が拡がっていくような・・・清々しい感じで、温かい赤・オレンジ・黄色を感じました。

 【K.Hさん】 モワ~ンとした感じで腸内が動き出し気持ちよくて眠くなっちゃいました。

 【M.Yさん】 お腹から下がすごく暖かくなりました。最後には汗が出て来ました。

 【T.Tさん】 調子の良くないところがとても暖かくなりました。最後には腸が動いたのがわかりました。

 【H.Kさん】 あたたかくて柔らかい感じがしました。

 【M.Hさん】 あたたかく感じ、痛かった膝が軽くなりました。

 【Y.Kさん】 ぽかぽかとあたたかくなりました。お腹のあたりがホワホワしました。

 【K.Nさん】 手から温かいパワーを感じ安らぎました。

 【A.Sさん】 温かいパワーがしみ込んで、幸せな気分でした。寒かったのに寒くなくなりました。 (後日):長年の冷え症が、何だかわからないうちに改善されたようで膝かけ毛布無しで 仕事が出来るようになりました。

 【T.Aさん】 頭から順々に温かくなり、痛かった肩が楽になりました。やさしい手でした。

 




        

タイトルとURLをコピーしました