チャネリング講座

チャネリング講座

2020年2月からエンジェルハート❤むっぴーさんを講師に、チャネリング講座を開講します。

【エンジェルハート(むっぴー)さんからのメッセージです】

生まれる前に計画していたことは、地球上に生まれて物心がつく頃には殆どの人が忘れてしまっています。
生まれる前のことを忘れてしまっているので、様々なことを経験することによって魂の学び、
成長することができるのです。

本講座では、チャネリングや透視が日常的に出来ていた幼い子どもの頃の自分をどのように思い出し、
メッセージを上手く受け取れないブロックをどのように溶かしていくのかを4日間で学んでいきます。

100%すべての人に才能があり、すべての人がサイキックでヒーラーです。
皆、平等に豊かで、特別であり、才能があります。

自信を持って学ばれてください。

チャネリングも透視も、願いを叶えるのも、引き寄せるのも全て、自分なのです。

チャネリングや透視を思い出すことによって、自分自身も含めてたくさんの方が癒され、希望を持ち、
幸せになっていかれます。

焦らず、楽しみながら学んでくださることを願います。

講座のご案内 
受講回数・時間 全4回講座(Vol.1,Vol.2,Vol.3,Vol.4)
対面形式 午前10時~午後5時
※オンライン(Skype、Zoom、LINEビデオ通話等)での
 講座も承っております。
受 講 料 77,000円(テキスト代込み)
※1回ごとのお支払いの場合は、19,250円×4回となります。
チャネリング講座の内容
以下の内容を4日間(Vol.1からVol.4)に分けてお伝えする講座です。
1.チャネリング・透視とは
2. チャネリング・リーディングの概念
3. 顕在意識と潜在意識
4. 波動
5. グランディング
6. 透視能力を向上させるには
7. チャネリングの基本となる呼吸法
8. イマジネーションのエクササイズ
9. チャネリングをするために必要な瞑想
10. ハイヤーセルフに出会う瞑想
11. その他のグランディングの方法
12. チャクラと働き
13. サイキック能力と右脳との関係
14. 透視に必要な右脳とは
15. ヒーリング・瞑想の重要性
16. チャクラリーディング
17. エンジェルの光のグリッド
18. エンジェルプロテクション
19. 視えない世界の領域
20. 4つのクレア
21. 4つのクレアのクリアリング
22. 4つのクレアのサイキック能力と訓練法
23. 物のリーディング
24. チャネリング・透視能力がUPするには
25. ハイヤーセルフと繋がりやすくするには
26. チャネリングを向上させるには
27. ハートの泉の瞑想
28. 光のシールド
29. 過去世への扉の瞑想
30. 過去世リーディング
31. 過去世ヒーリング
32. 引き寄せについて
33. マイナス・ネガティブなエネルギーを祓うには
34. セラピストの役割・心得について
35. ヒーリングルームの準備と浄化
36. チャネリングの実践と練習
 

 


講座を受講していただいた方からのご感想

 

[1] 【C.Y さん】
 実際に講座を受けて、自分が今まで感じていたことが“チャネリングだったんだ”という
答え合わせをしてもらいながら、たくさんのことを教えていただきました。
講座で得た私のテーマは、“直感を信じること” ”自覚すること” ”覚悟 すること”。そして、
自分をクリアに保つための方法をたくさん教えていただ いたので、あとは”実践するのみ!!”です。
私にとってこの講座は、“自分がより幸せになるためのチャネリング講座だった”と感じています。
座り心地のいい椅子、快適な空調、足元の暖かさ、心地よく流れるヒーリング ミュージック、
素敵な空間、安心の中で講座を受けることができ、毎回通うのがとても楽しかったです。
むっぴーさん、畠山さん、素敵な講座をご用意くださりありがとうございました。
[2] 【M.A さん】
 興味があり参加させていただきました。一緒に学んでくださった方とも進み方に差が出るかと
心配しましたが、考えていることが同じで心配は解消しました。
メッセージの受け取り方は、何回も練習したら自信が出てくるものかなと思えました。
方法については、丁寧に教えてくださり、よく理解できました。毎回、疑問が解けたので
分からないまま帰ることは、あまりなかったです。
合間でのスピリチュアルな話題がとても楽しく、共通の認識で会話でき嬉しかったです。
ぜひ、練習会やお茶会を開催していただきたいです。
ありがとうございました。
今日は楽しい講座本当にありがとうございました。
[3] 【M.K さん】
昔ですが、他でもチャネリング講座を受けた事がありましたが、正直良く分かりませんでした。
今回、じっくりと時間をかけて講座と向き合い、出来ないと思っているのは自分の心の問題で、
信じる心で向き合えば出来るんだと言う事を勉強させていただきました。
自信がなかった他者のチャネリングもシェアした際に感想をもらう事で、出来た!!という喜びを
感じて嬉しく思いました。
自分の心をオープンにして少しずつ活用していきます。
ありがとうございました。
[4] 【A.K さん】
とにかく楽しく受講することができました。
基本的なところから、しっかり丁寧に優しく教えてくれて、むっぴーさんの愛もしっかり
受け取ることができました。
これから楽しくチャネリングができるように、自分を整えようと思いました。
4日間、ありがとうございました。
[5] 【S.S さん】
たくさんの気付きがあり、とても有意義な講座でした。
特に、呼吸法や瞑想など、生活に役立てたいと思いました。
テキストは何度も読み返して、少しずつ理解を深めていきます。
貴重な情報を伝えていただき、本当にありがとうございました。
[6] 【M.K さん】
チャネリングするという事を初めて経験しました。
初めは講座後、疲れを感じエネルギー疲れかと思う事もありましたが、
回を重ねる毎に楽しく、リラックスして受講する事ができました。
一つ一つ丁寧に説明をして誘導してくださったので、安心してチャネリングに臨む事ができ
うれしく思っています。
”自分を信じる事”を忘れず、他者への愛を持って歩んでいけたらと思っています。
ありがとうございました。
[7] 【T.K さん】
このチャネリング講座を受けさせていただき、自分が辿ってきた道がより意味あるものとして
本来の自分らしさとはどのようなものなのか再確認できたと思います。
現状もカウンセリングなど人様の内面に触れさせていただく仕事に就いております。
チャネリングをする事で更に個々に刻まれた課題が浮き彫りにされ、またそれぞれの方の才能も
今世で開花するきっかけ、気付き、橋渡しになるのではないかと思いました。
セラピストとしてもこのチャネリングの学びは、実際に行うにあたり始まりから終わりまで
ブレる事なく我を入れずに責任を全うできるのではないかと思います。
この学びを生かして襟を正し、実際に人様がよき方向に向かわれますように伝えて行きたく思います。
ありがとうございました。
[8] 【K.M さん】
習う瞑想法とかリーディング・チャネリング等、テキストを見ながら習いかけると、
出来るかな~と、不安過ぎるタイプで頭でアレコレ思ってしまうこともありましたが、
毎回学ぶスキルに対して、会話溢れるQ&Aをして下さって、ほぐして下さり
毎回一定以上の自分の能力を出せるように誘導して下さったこととか感謝してます。
むっぴーさんの講座で、スピリチュアルやチャネリングとか受ける前、よく分からなかったけど、
シンプルでライトな感じで深まりました。
光の瞑想~グランディング等は、習ったら家でも練習しておくと、
むっぴーさんの誘導の時も、上手く感覚を掴んで行いやすいと思いました。

お申し込みはこちらから
↓  ↓  ↓