メッセージ

「エンゼルハウス in 名古屋」のホームページをご訪問いただきありがとうございます。あなたとの出会いに、感謝するとともに、このご縁を大切にしていきたいと思います。この出会いがあなたの人生・恋愛・健康・富・・・が幸せに満ち溢れるようになることを願います。



【人は鏡:朗読】

【自分が変われば周りも変わる:朗読】



【あなたは、いつでも一人ではない:朗読】


エンゼルハウスで皆様にお伝えしたい事


◆精神世界を学ぶ基本姿勢

★妄信をしない
★鵜呑みにしない
★過信をしない
★依存をしない
★自らの思考、想念、感情を隅々までチェックする
★検証確認は細部まで徹底的に行なう
(最も簡単な検証方法は、オーリング・テスト、キネシオロジー・テスト、ベンジュラム…etc. )

☆進化の原理☆

1.地球上の人類の目的は、肉体・感情・精神、霊性のすべて
の面において進化することである。

2.人間はみな光と愛でできた聖なる本質を持ち、その本来の
性質は善である。

3.自由意思とは宇宙でだれも侵すことのできない普遍的な
権利であり、自然界に存在するものは、すべて神聖である。

『宝を持った 人々に

教えることは ただひとつ

磨けよ 心 光るまで』

※水のように 水晶のように 澄みきった光になれ!

※黄金のように 光り輝く心になれ!

信仰とは 真の行いなり。

自分でやって 自分で立ち上がれ。

自力を全うせよ。

そうすれば 『神』が手伝う。

日々の行いが修行なり。

行いなきものに悟りなし。

心にごりしその時は 神も助ける術はなし。



 

タイトルとURLをコピーしました