チャネリングマスター講座

チャネリングマスター講座

   <チャネラー&アニマルコミュニケーター>
           エンジェルハート❤むっぴーさん

 


チャネリング講座を受講された方のチャネリング領域を更に拡げていただくために
『チャネリングマスター講座』を開講させていただきます。

透視やチャネリングを学ぶことで、スピリチュアルな世界に対する理解と気付きにより、
自分の人生をより楽しく、より豊かなものにすることに活用していただければと思います。

チャネリングマスター講座のご案内


 受講日程・時間  全4回講座(Vol.1,Vol.2,Vol.3,Vol.4) 
  対面形式 午前10時~午後5時

※オンライン(Skype、Zoom、LINEビデオ通話等)での
 講座も承っております。
   
 受 講 料    84,000円   (テキスト付)
※1回ごとのお支払いの場合は、21,000円×4回となります
 講 座 内 容
 1.チャネリングとは
 2. チャネリングの方法
   ・光の呼吸法
   ・グランディング
   ・センタリング
   ・変性意識状態(チャネリング状態)
 3. エネルギーを感じる
   ・実践1
   ・実践2
   ・実践3
 4. ハイヤーセルフと繋がる瞑想
   ・ハイヤーセルフとのチャネリング
 5. インナーチャイルドと繋がる瞑想
   ・インナーチャイルドとのチャネリング
 6. 守護天使(ガーディアンエンジェル)と繋がる瞑想
   ・守護天使(ガーディアンエンジェル)とのチャネリング
 7. クリスタル(天然石)からのメッセージを受け取る方法
   ・クリスタルリーディング
 8. セルフチャネリング
 9. 身体からのメッセージを受け取る方法
10. 写真からチャネリングする方法
   ・フォトチャネリング
11. 高次元の存在とのチャネリング
12. スピリッドガイドにコンタクトする方法
13. 過去世を透視する方法
   ・過去世リーディング
14. セルフプロテクション
15. エネルギーコードカット
16. 願望達成法~過去世の浄化~
17. チャネリングに関する質問事例
18. チャネリングの実践と練習

講座を受講していただいた方からのご感想

[1] 【K.O さん】
自分の過去世を見て、今の自分の状態と重なる部分を見つけ、確かに今見ているのは自分自身の過去だと確信しました。 腑に落ちました。
人の過去世を見て、見たことを伝えると、相手が妙に納得する様子を見て、何がそんなに納得できるのだろうと不思議に思っていました。
今日、正に自分自身が体験して合点がいきました。
今後は、過去世を見たとき、さらにどんな重要な場面があったのか、亡くなる場面での感情や思い残しがあったのかなどをはっきりつかめば、 もっと今生きている現在に役立つ内容を伝えられると思いました。
今回の講座で学んだことを充実させて、今後セッションをしていきます。
むっぴーさん、マンツーマンで丁寧に教えて下さりありがとうございました。
畠山さん、学ぶ環境を整えてくださって、ありがとうございました。
[2] 【M.Y さん】
充実した4日間でした。
前に習った事の復習をしつつ、勉強になりました。
ありがとうございました。
[3] 【I.K さん】
基礎講座を受けて、マスター講座はそれをさらに深く、確信にふれた感じです。
自分を高める事により色々な事に取り組み、感精を豊かに出来るスキルを身につけれた事は、本当に嬉しかったです。
全てが自分なんです。自分を愛して、自分に向き合って初めて人にやさしく出来るし、与えられた環境に感謝も出来ます。
マンツーマンで 講座して下さりありがとうございました。
これからが始まりです。よろしくお願い致します

      お申し込みはこちらから
        ↓  ↓  ↓

Vol.1の受講のご希望日をご連絡をいただいて開講日を調整させていただきます。

オンライン講座での受講をご希望の場合は、メッセージ欄にご記入ください。

  

タイトルとURLをコピーしました