アニマルコミュニケーター講座

【アニマルコミュニケーター:エンジェルハート(むっぴー)さんからのメッセージです】

 

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションのセッションを通じて、多くの飼い主様とペットと触れ合う機会を与えていただきました。その中で、飼い主様がペットを想う気持ちとペットが飼い主様を想う気持ちはとても純粋な愛そのものだということを強く心に感じました。

ペットは、それぞれの家庭環境の中で、飼い主様のご家族お一人お一人に気付きを与えてくれる存在であることを教えてもらいました。ペットが家族の一員として存在していることの意味(役割)や大きさをセッションを重ねる度に感じました。

私は、アニマルコミュニケーターとして、一人でも多くの方がペットの気持ちをお伝えする役割を担っている中で、目には見えない心の絆を伝えていきたいと思います。

誰でも動物と人間という垣根を越えた、コミュニケーションが可能であり、動物の気持ちを聴くことが出来るということを伝えていきたいと思います。

そして、飼い主様を通じて動物への虐待や愛護団体の事を知りました。里親になって献身的に触れ合い、心を通い合わせていらっしゃる飼い主様が多く存在している現状を目の当たりにしました。

今、ペットがどんな気持ちで過ごしているのかという想いを汲み取り、一人でも多くの方にメッセージを発信して行きたいと思います。

【講座のご案内】

アニマルコミュニケーター講座
 受講時間  午前10時~午後6時
 受 講 料  36,000円(テキスト付き)
 講 座 内 容
※ペットの写真をお持ち下さい。(前向きの全身が写っている写真)

【講座内容】

・定義、概念を知り解放する

・あなたの内面に協力を求める

・エネルギーを感じるためのエクササイズ

・アニマルコミュニケーションの呼吸法

・イマジネーションのエクササイズ

・アニマルコミュニケーションのためのアファメーション

・アニマルコミュニケーションの瞑想

・リーディングの基本

・リーディングの練習

・アニマルコミュニケーションに必要な要素

・アニマルコミュニケーション実践


※アニマルコミュニケーションのセッションをされた事例内容をレポート提出され、
認定された方には「アニマルコミュニケーター認定証」を発行させていただきます。

お申し込みはこちらから
↓  ↓  ↓

 

 

 


講座を受講していただいた方からのご感想

 

[1] 【Y.I さん】
 本日は本当にありがとうございました。とても楽しくてあっという間に時が過ぎました。
いきなりやってみようとかではなく、まずは自分の持っている不要な概念を見つけ浄化させ、
それから大切な呼吸法を学んだ所がとても良かったです。
目に見えないモノをあつかう時、常に自分自身への疑いや不安が出て来るので、普段から呼吸法はとても役立つモノだと思いました。
大好きなネコchanちゃんたちと沢山コミュニケーションをとりたいです。そして、沢山の動物(ペット)を愛する方々のサポート役としていきたいと思います。心から感謝します。
[2] 【K.A さん】
 信頼しているチャネラーさんむっぴーさんより講座を受けられるということでとても楽しみにしていたのですが、想像以上のものを受け取ることができて大変満足しています。
ペットとのコミュニケーションは深い愛に包まれていて愛を伝えることに他ならず、それに対して自分の中でのおそれや不安を取り除くことはペットのため、クライアントのためになるので、どんどんと練習を積み重ねて、ぜひ自分のものとしたいと思っています。
今日は楽しい講座本当にありがとうございました。
[3] 【H.S さん】
今日はありがとうございました。最初の方は知らない言葉が出てきて、理解しにくい部分もあったけど、根気よく説明してくださったのできちんと理解できました。
ハイヤーセルフに会いに行く所では、本当にコレが正しいのか不安が少しありましたが、
自分の直感を信じていくのが大切だと改めて認識できました。
とても内容の濃い講座で大満足です。今後も生かしていきたいと思います。ありがとうございました。
[4] 【M.M さん】
 今日は貴重な体験を本当にありがとうございました。
日頃からリーディングというものへの抵抗感を少し感じておりましたが、自分はパイプ役であって、
高次の存在とつながれば良いこと、自分を信じることをまた更に再認識することで、
抵抗感がうすまりました。
動物を通しての無償の愛をぜひお伝えできる様になると私もうれしいです。
アニマルコミュニケーション以上の深くて、濃い内容の講座を本当にありがとうございました。
むっぴーさんに感謝です。いつも本当にありがとうございます。
[5] 【Y.H さん】
光の呼吸法を学び、自分自身にとって大切なものだとわかりました。
動物たちのために何かしたいと思って来ましたが、自分を信じる、強くなるという点では
自分のためになりました。これから日常的に活用していきたいです。
動物のリーディングもしてみて、自信がわいてきました。
まだまだこれから、いろんなリーディングをしたいと思いワクワクしています。
むっぴーさんと、いろんなお話ができてとても楽しかったです。これを節目に、新しい自分を発見し
楽しく生きていこうと思いました。
[6] 【K.U さん】
一連のエクササイズを教えてもらい瞑想方法も教えてもらいしっかりと自分のものにしたいと思います。
自分には無理と思いつつ、でもリーディングできたら素敵!世界が広がるかもというワクワク感から参加させてもらいました。
自分の力を信じて今を楽しいものにするよう、このリーディングを取り入れていきたいと思います。
今日、ご縁あってたくさんの方とご一緒させていただけたのも収穫のひとつです。
むっぴーさんありがとうございました。感謝します。
[7] 【I.H さん】
とても楽しかったです。
気軽にかまえていましたが、意外と自分の内面の課題も見えて、むっぴーさんと三匹のワンちゃんに感謝です。
久々にチャネリングを習いましたが、結局基本はひとつ!自分を認めてエゴが騒がしくない状態で
無という状態になること、軽くいることが重要なことに気づきました。
これから何を学んでいけばよいか気づかされてとても良かったです。ひとまず友人の犬で試させてもらおうと思います。どうもありがとうございました。
[8] 【T.M さん】
とても解りやすかったです。
思考だらけの自分のジャッジをいかに排するかという自分の課題が明確になりました。
瞑想は、瞑想だけでも1講座あっても良いくらいの濃い内容だったと思います。日常の生活に生かしていきたいです。どうもありがとうございます。
[9] 【T.M さん】
大変勉強になりました。貴重な経験が出来た講座でした。
いかに自分の概念を外すのが難しいか、再認識していますが取り外すのに有効な瞑想法など詳しく教えていただけたのも、とても力になり感謝しています。
内容も十分充実していて、むっぴーさんには本当に感謝と尊敬をしています。ありがとうございました。
[10]【R.O さん】
今日一日ありがとうございました。
動物の気持ちをもっと知りたいと思うようにもなり、動物に対しての見方も変わりました。
また、今回の講座を受け、最も変わったのは自分の考え方です。「できない」ではなく、全ての事に
おいて自信を持って取り組んでいきたいと思いました。
[11] 【T.T さん】
講座自体がペットに特化したものだという風に思って受講させていただきましたが、実際にはもっと
広い範囲で自分の生活に生かすことのできる「光の呼吸法」等、実用性に富んだ講座で、受講して
良かったと思っています。
又、自分が今飼っているペット達、又飼っていたペット達とより深くつながることができる
可能性を認識でき、今後ワクワクしながらペットとの関わりをより深めていきたいと思いました。
ありがとうございました。時間の長い分、色々な話が聞けてあっという間に時間が過ぎました!
[12] 【M.S さん】
とても理解しやすい内容、講座でした。
「自分に出来るのか?」という不安が大きかったが、光の呼吸法、グランディングをすることで
解除出来ました。
他のセミナー等でもそうですが、グランディングの必要性がよりよくわかりました。
自分がリーディングしたメッセージを聞いて、クライアントさんが喜んでくれる姿を見ることが
出来、とても嬉しく感じ、また励みにもなりました。
今後の人生にアニマルコミュニケーションを活用し、自分の使命の一つに出来たらと思います。
[13] 【T.H さん】
本日はありがとうございました。
私自身、赤ちゃんの頃よりたくさんの動物に囲まれて育って来ました。
大好きな動物達とのコミュニケーションが取れる様になり、大変感謝致しております。
これからも頑張って動物達を少しでも助けられる様に努力して行きますので、
宜しくお願い致します。
[14] 【Y.O さん】
今回、講座を受けて光の呼吸や瞑想などの大切さを知りました。また、アファメーションなど、動物たちとコミュニケーションする前に大切な準備が必要であることも知りました。
動物とのコミュニケーションだけに限らず、日常生活においても必要なノウハウを知れ、内容が濃かったです。あとは日々の研鑽と、どういう自分でありたいのかという目標を持っていることの大切さも知れました。 ありがとうございました。
[15] 【H.S さん】
光の瞑想やグランディング等、コミュニケーションするうえにあたって大切なことを
一つ一つ丁寧に教えていただきました。
楽しくリラックスしながらも意識を集中させることはとても難しいですが、日々の中で意識的に直感力を鍛えながら深めていきたいと思います。
むっぴーさんの想いや愛がそのまま伝わってくるとても心地良い癒しの講座でした。
いつもありがとうございます。感謝を込めて・・・☆☆
[16] 【M.N さん】
呼吸をしっかり行いアファメーションをすることで自分をしっかりとクリアにでき、落ち着いて
地に足をつけながら行えました。
テレパシーを送ることはやっていたのですが、きちんと相手からメッセージをもらう確認が今回、
講座を受けることで以前よりも明確にメッセージを取れるという自信につながりました。
ありがとうございました。
[17] 【T.Y さん】
名古屋からはるばる千葉まで来ていただいてありがとうございました。
どうしても、むっぴーさんのアニマルコミュニケーター講座を受けたくて
今日はとても楽しみにしていました。
動物だけではなくすべての命ある物に対してより愛情をもっと伝えられる事へのすばらしさ、
自信を持って頑張っていきたいと思います。
むっぴーさんのやさしい講座、やはり受けて良かったです。本当にありがとうございました。
[18] 【M.M さん】
ずっと楽しみにしていた講座でした。1回目は、まだ動物の気持ちを受け入れる準備が整っていなかったので受講できませんでした。しかし、その後すぐに後悔し、次は必ず受講するゾ!!と決心し、今回参加させていただきました。アニマルとのコミュニケーションだけでなく、鉱物やお花、水・・・エネルギーを持つものとの対話が出来るようになることが願いでした。それが出来たなら、最大限に活かし誰かの未来へ進むためのサポートをしていきたいと思います。とても楽しくわかりやすい講座で時間があっという間でした。ありがとうございました。
[19] 【K.S さん】
今まで何件かアニマルコミュニケーターの講座を受けてきましたが、出来た実感がなく、アニマルコミュニケーションそのものに不信感を持つ直前でした。自分の側の原因もあるかもしれないけれど、もっとシンプルなものでは・・・やはり大切な子と話したいと言う気持ちで受講させていただきました。とてもわかりやすく教えていただき、”腑に落ちた”と言う感じでした。受けて良かったと思います。経験を重ねていきたいと思っています。ありがとうございました。
[20] 【T.N さん】
素敵な機会を与えてくれた我が家のペット達に感謝です。むっぴーさんの導きにすぐ入れ、とてもご指導の仕方が上手くて私の不安もなくなりました。分かりやすい説明と実践と資料で本当に良かったです。むっぴーさんのセッションの体験話も交えながらの講座だったので、身近に感じました。これからもこれを機にどんどん実践していく勇気をもらえました。本当にありがとうございました。
[21] 【C.M さん】
充実していました。大切な基本=呼吸、グランディングをしっかり徹底して教えてくださるのが、とても良かったです。(繰り返しの実習も)
アニマルコミュニケーションの技術以前に、根本的に(魂として)「生きる上で大切なこと」が詰まっていたと感じます。「どう生きたいか」のカギのひとつとして、アニマルコミュニケーションの技術を地道に高めるように努めたいと思っています。
どうもありがとうありがとうございました!(エンゼルハウス”不思議な古民家”で快適でした!)
[22] 【I.O さん】
午前と午後に分かれた1日の講座でしたが、優しく丁寧にどの様な私の感想やイメージで浮かぶビジョンをお伝えしましても全て受け止めてくださり、否定せずに!もしかしたら私にも出来るのではないかと感じることが出来ました。
また、むっぴーさんがされているアニマルコミュニケーションによるリーディングでは、私の愛犬でしたココちゃんからのメッセージを伝えていただき、あまりのすばらしい感動のメッセージに涙が止まりませんでした。この様に人を感動の渦に巻き込むことが出来るすばらしさを改めて確認し、私もこのようなメッセンジャーになれたら幸せだと思いました。
[23] 【C.O さん】
チャネリング、物や動物からメッセージを受け取ると言うことは初めての体験だったので、とても感動しました。最初は、自分に動物と話すことなんて出来るのかと不安に思っていましたが、むっぴーさんが基本から一つ一つ丁寧に教えてくださったので、それに従っていただけですが、いざ実践になった時にはリラックスできていてメッセージを受け取れていることに驚き「すべての人がサイキックでヒーラー」と言う言葉を実感しました。
ペットを飼っている人間として、ペットの考えていることが分かる喜びというのは良く分かるので、自分が通訳として働くことで、誰かにこの喜びを感じてもらえる、そんな素敵なことへの大きな一歩を踏み出すことが出来たと感じ、とても嬉しく思います。
[24] 【H.M さん】
とても楽しみでこの日を待っていました。実際、学んでいく中で、不思議なことに色々な像(情景・色・人・・・等)が見えました。気持ちがあれば大丈夫との先生の言葉でしたが、今でも何だか不思議な感覚です。今日は、リーディングを同志にしていただいて、昔飼っていたワンちゃんに会えました。嬉しかったです。
長時間の講義、皆さまお疲れ様でした。むっぴーさん、ありがとうございました。
[25] 【A.I さん】
動物とコミュニケーションを取るという感覚(どのように聴こえるのか?)がわからなかったのです。
自分自身にその動物が乗り移った?様に感じたり、テロップの様に文字で見えたり、光景として
現れたり、とても不思議な感覚でした。
今回、自分の直観に従って受講させていただきましたが、むっぴーさんの第一印象と優しいお人柄に
とてもリラックスした気持ちで学ぶ箏が出来ました。
朝早くから、どうもありがとうございました。
これから自信を持って、沢山の動物達とコミュニケーションを取っていきたいです。
[26] 【R.K さん】
リーディングに関する講座をいくつか受講しましたが、あまりリラックスできず、リーディングの
内容にも満足することが出来ませんでした。
しかし、今回の講座ではむっぴーさんがプレッシャーを感じさせず導いてくださったので、とても
リラックスして集中できました。
学ぶ上で、プレッシャーを取り除くことの大切さを実感しながらリーディングに臨めました。
今後、それを大切にして自身の仕事にもフィードバックしたいです。
ありがとうございました。
[27] 【E.S さん】
受けるまでは、自分に出来るかどうか不安があったのですが、不安があるとコミュニケーションが
取りにくいというお話でしたので、思いきってやってみました。
意外に、いろいろな情報を受け取ることが出来、自分でも驚きました。
また、自分のペットのリーディングもしてもらえ、さっそく家に帰ったらペットに伝えてみようと
思います。
私は言葉としてしか情報を受け取れないので、ビジョンが見えるように訓練して行きたいと思います。
光の瞑想法も日々取り入れて行きたいです。
ありがとうございました。
[28] 【M.T さん】
アニマルコミュニケーター講座を受講しました。むっぴーさん、ありがとうございました。
順番に踏まえて、いろいろメッセージが降りてくることを理解しました。
思考が邪魔をして考え出してしまうくせがあるので、なるたけ直感でその時に感じた感情、
思いを伝えて行くことが大切だと思いました。
いつかビジョンとして見えてくるといいなあと思いつつ、さらに練習して行くことが大切ですね。
日々、いろいろな物に触れて感じていけるよう、今日のことを踏まえていけたらいいなあと思いました。
ありがとうございました。
[29] 【T.N さん】
入ってすぐに、部屋のエネルギーの高さにびっくりしました。
動物とコミュニケーションができる様になるだけでなく、自分自身の手放せていない部分、課題も
浮上してきて、とても奥深い講座だと思いました。
むっぴーさんも素敵な方で、とてもありがたかったです。
今後、自分が動物や植物とコミュニケーションをとっていくことがとても楽しみです。
どうもありがとうございました。ティッシュを使い過ぎて失礼致しました・・・。
[30] 【M.O さん】
今日はありがとうございました。
TVで、ハイジさんを見た時、”すごい人がいるんだな”と思っていました。
特別な能力があるのだろうと誰もが出来ることなのだとは思ってもいませんでした。
今まで生きてきて、目に見えるもの、実際に聞こえることだけにとらわれ、それが当たり前のように
毎日を過ごして来て、そうではないのだと言うことをここ1~2年でよく感じるようになって来ました。
そして、今日この講座を受講させていただくようになったということは、これからの自分の生き方に
大きな変化が起きるのかも知れないと思えます。
これから動物たち、そして人に対しても、今までより少し優しくなれるのではないかなと思います。
今日は、本当に受講させていただけて良かったです。素敵な時間でした。
本当にありがとうございました。
[31] 【N.S さん】
今日はありがとうございました。
講座を受ける前は、自分でも動物さんたちのメッセージを受け取ることが出来るだろうかという
不安とともに、ワクワクドキドキした気持ちでした。
講座の中で、自分の感覚が研ぎ澄まされて、少しずつイメージやメッセージを
受け取ることが出来るようになった時は嬉しかったです。
まだ受け取るメッセージがぼんやりしていたり、短かったりするので、練習を積み重ねて、
動物さんや植物さんの想いを明確に受け取れるようになりたいです。
ありがとうございました。
[32] 【N.S さん】
今日は遠い所ありがとうございました。
1日講座を受けて自分の心のあり方、内観する事の大切さを改めて教えていただくことが出来て、
とても良かったです。
人も動物も物も全てにエネルギーがあり、自分がどう向き合って接していくか、気づいていける一つになったと思います。動物とのかかわり方を思った時に、人とのかかわり方を見直す良い切っかけとなりました。
このメンバーで受講できたのもお互いに良かったと思います。
来てくださったことに感謝です。本当にありがとうございました。また、これからアニマルコミュニケーションの方法でいろんな物とも繋がりたいと思います。楽しみです。
[33] 【K.H さん】
うちの子ともっとお話したくて参加しました。本当に自分にもできるのかな?と不安でしたが、
「私は写真から情報を取り出せます」というアファーメーションをいただき無事できました。
まずは、うちの子とより良いコミュニケーションをして、他でも生かせそうな機会があったらトライ
していこうと思います。
また、前半の瞑想で自分自身の喉の調子もすごく良くなりました。
確かに、アニマルコミュニケーションするのに、自分自身の体調も整えておくことは大事なことですね。どうもありがとうございました。
[34] 【Y.H さん】
とても楽しみにして参りました。
動物とのコミュニケーションと言う思いもよらなかった講座に導かれたことに感謝します。
わかりやすく説明、ご指導いただき、1日の講座の内容の深さに感激です。
有り難うございました。
[35] 【M.K さん】
とっても濃い内容でした。
呼吸法やリーディングの方法など、コツコツ練習していきたいです。
瞑想はとってもいろんな発見がありました。
今日一日でも、繰り返しする呼吸法でちょっと上手になった気がします。
いろんなクライアントさんの例を聞きながら進んでほっこりしつつ、すごく勉強になりました。
[36] 【Y.O さん】
とても丁寧に分かり易く教えていただきました。
今まで自己流で行っていたセッションの中でも、もっと呼吸法を大切にした方が良いことに
気づきを得たり、グラウンディングの重要性を再確認できたりしました。
これからの動物と人との出会いにワクワクしています。
ありがとうございました。
[37] 【Y.Y さん】
今回はマンツーマンでの受講でしたので、気になったこと等、その都度すぐに答えていただけて
講座終了時には、スッキリ感が有りました。
今まで自分で納得出来ていなかった瞑想についても光の呼吸法、グランディング、解放の仕方、
流れが分かりやすく、続けていく自信が生まれました。
今回教えていただいたアニマルコミュニケーションの方法(やり方)で、実践をたくさん積み
愛をたくさん分かち合いたいと思います。
[38] 【M.S さん】
講座の多くの時間を瞑想や自分と繋がることに費やしたおかげで、いざ実践する時にはすんなり
その状態になることが出来ました。
何よりも自分の思い込みを外すことが一番難しいのだと気づきました。
豊富な体験談や、むっぴーさんが今ここに至るまでのお話などたくさんして下さり、まだまだ
「私に出来るかな…」という思いはありつつも、「やってみたい!」というワクワクした気持ちを
持ち続けることが出来ました。長時間でしたが、あっという間でした。
自分のペットたちに、やさしくしようという思い、感謝が湧いてきました。
ありがとうございました。
[39] 【N.K さん】
今回の受講の目的は、ペットの想いを知るということの他に「自分自身を信頼する」ということを学びたくて受講しました。ふっと浮かぶビジョンやメッセージは自分の内側から出てきている、そのことをどのように受け止めるのかが自分への信頼へと繋がるのだなと改めて感じました。
今回の内容は、アニマルコミュニケーターを目指す以外の方でも、自分の人生において充分活用できるものだと思います。決して怪しい世界ではなく、あたり前に在る世界だと、みんなが認識して生きていけたら世の中はもっともっと良くなると思います。
とても濃い内容の講座を愛情いっぱいに伝えてくださって、本当にありがとうございました。
[40] 【C.T さん】
むっぴーさんの受講わくわくしながら楽しみにしておりました。
初めてチャネリングを体験させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。まさか、亡くなった父に
会わせてもらえるなんて驚きと嬉しさで、受講のタイミングを作って下さりありがとうございました。
本日、教わったことを胸に頑張っていきたいと、私に何か出来ることはないのかと、叫んでいる動物達の力になれたらと改めて感じました。
むっぴーさん、心より本日一日ありがとうございました。あっという間の充実した一日でした。
一日では足りないので、また受講させてください。
[41] 【K.K さん】
とても楽しくワクワクしました。
動物たちのメッセージは、とてもシンプルでストレートで楽しんでコミュニケーションを
していきたいなと思います。
動物たちは、すごく素直で純粋でピュアな存在なんですね。我が家のペットたちへの愛情が
ますます深まりました。ありがとうございました。
[42] 【N.O さん】
とっても楽しかったです。見る目、感じる気持ちが変わりました。
日々の生活であたり前になっていたことを、幸せなことだと実感しました。
いろんな人たち、動物たちが幸せになれるお手伝いができたら嬉しいと思います。
行動できる様に楽しんでやってみます。ありがとうございました。
[43] 【J.O さん】
初めは不安な気持ちもありましたが、講座を受けていくうちに打ち解けていく感覚があり、
すんなりと入っていきました。
楽しく学べて、必要なところはしっかりと頭に焼きつけることが出来ました。
愛を持ってすれば、誰でもできると思いました。
ありがとうございました。
[44] 【K.N さん】
動物だけでなく植物や鉱物までコミュニケーションできるという優れものの講座ですが
果たして自分ができるのか?と思っていましたが、教えられた手順通りしてワークを行うと
おぼろげながら出来た!というのがびっくりしました。
対象のペットの思念らしきものが画像で浮かんできたり、言葉が一言浮かんできたので驚きました。
[45] 【H.S さん】
とても楽しくあっという間に過ぎました。
去年ペットが突然変わったように思い、前から受けたいと思っていたので、受けて良かったです。
大変分かりやすく、丁寧に教えていただきありがとうございました。
これからも活用していきたいと思います。
ありがとうございました。むっぴーさんもガンバって下さい。
[46] 【M.I さん】
むっぴーさん、今日はありがとうございました。
今日は、アニマルさんをテーマに行っていただきましたが、ほぼメッセンジャーの講座の様に感じます。
動物さんを通してお伝えいただくことは、こんなに沢山あるんですネ!
ちょっと、心がキュンとしております。また、色々教えにお越しください。
ありがとうございました。
[47] 【M.M さん】
本日は遠い所をありがとうございました。
以前より、動物とペットと会話が出来れば~と思っていました。
今日は本当に勉強になりました。
先ずは、うちの子とお話をして早速モニター様を募集します。
ありがとうございました。
[48] 【N.I さん】
優しい語り口に、リラックスしてお勉強出来ました。
まず、10件を目標にして学習していきたいと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。
[49] 【M.U さん】
とても楽しみにしていました。
私に出来るかなぁ~と不安もありましたが、大切なこと、考え方、やり方を詳しく教えていただいて
分かりやすかったです。3人だったので話しやすかったし、色々聞けました。
まだ、これ当たってるのカナ?と不安になりますが、3人で答えが一緒だったりして、
自信になりました!もっと練習して、もっと自信を持ちたいです。
[50] 【M.S さん】
光の呼吸法の多様な働きだけでも、すごく私にとっては嬉しいことでした。
又、自分には出来ないかも?と言う思いも少しずつなくなり、自信につながった様に感じました。
1日でとても盛り沢山な内容だったと思います。
自分をクリアにすることの重要性、自分の考えを入れない、いつもありのままを伝える、自分はパイプ役をどんな場面にも適用していきたいと思っています。
今日は、むっぴーさんのやさしい波動に導かれ、とても心地よい時間を過ごせたことに感謝します。
ありがとうございました。
[51] 【M.T さん】
 アニマルコミュニケーターで動物達はもちろん、いろいろな物とか人などに応用できること、
自分の毎日をより楽しく、より充実したものにできるなぁと思いました。
我が家のペット達の気持ちを知ることにも、これからたくさんやっていこうと思います。
言葉は、話せなくてもいろいろなことをいろいろな形で伝えてくれるので、動物たちとの生活も
これまで以上に良くなっていくだろうなぁと思います。本日は、ありがとうございました。
[52] 【I.U さん】
 アニマルコミュニケーション以外でも、役立ちそうなことを学べて、とても良かったです。
もっと練習して、自分のものに出来たらいいと思います。
[53] 【W.O さん】
むっぴーさんのアニマルコミュニケーションを受けて、他のヒーラーさんなどの養成講座等が
いかに中身のうすい表面だけの物が多いと言うことを体験させていただきました。
むっぴーさんのコミュニケーション法は、多くの方に知っていただきたいと主催者としても思いました。
又、受けた方同士で、練習会などを開かせていただけると嬉しいです。
チャネリングに関する思い込みの壁が一つ外れた様な気がします。ありがとうございます。
又、よろしくお願い致します。私は、和気あいあいでとてもリラックス出来ました?
[54] 【M.K さん】
アニマルコミュニケーションは、主観を入れてはいけないもので、レイキと繋がるようなものだと
思いました。連想など、自分の思いは伝えないことが大切だと分かりました。
イマジネーションのエクササイズやハイヤーセルフと繋がることを練習していきたいと思いました。
[55] 【S.I さん】
概念を外すことの難しさや、呼吸法や瞑想法を学べたのがよかったです。
まだまだ不慣れでぎこちないですが、練習を続けていきたいと思っています。
今日はありがとうございました。
[56] 【K.O さん】
とてもわかりやすく、丁度良いペースでやってくださったので、一日でしたが疲れを感じることなく
受講することが出来ました。
一人一人の質問、疑問等にも、一つ一つ優しく丁寧にご回答下さり、本当にありがとうございました。
私の力では、まだまだ力不足を感じますが、回数を重ねて行きたいと思いました。
[57] 【R.Y さん】
本日は、ありがとうございました。
身近な方々に、不思議な力が備わっているのが発見でした。
私にも力が見い出されたら、地球上と繋がりが持てるのではないかと、大きな夢が広がりました。
[58] 【A.I さん】
今月、愛犬が天国に行ってしまい、受講するのが複雑な思いでしたが、受講してみて想像していた以上に大変でしたが、本当に楽しく勉強させていただき、ありがとうございました。
愛犬の死を無駄にしたくない思いです。
もっと勉強し、動物を飼われている方の力になりたいと強く思いました。
[59] 【M.H さん】
とても勉強になりました。
深いです。
練習あるのみだと思います。
本当にこんな世界があるのだと感動しました。ありがとうございました。
[60] 【S.T さん】
初めは、うまくセッションが出来るか不安でした。
呼吸法もイメージが中々うまくつかめなかったけれど、何度もするうちに少しは、出来るようになった。
実際の自分の息子(ワンちゃん)とつながることも怖かったけど、つながることが出来たこと、ビジョンでは受け取ることは出来なかったが、感情に出てきたことや肉体に反応が出たりしたことにビックリしたけど、彼、彼女とこれからも生活して行く上で、たくさんお話をして、彼、彼女たちの想いを大切にして行きたいと思った。
[61] 【Y.N さん】
初めて来させて頂いて講座に参加させて頂きました。
もっと厳粛な雰囲気を想像していましたが、むっぴーさんのやわらかい、癒されるお人柄に
つい、私事をたくさん話してしまうほどリラックスして受講できました。
今日、勉強させて頂いた事を練習してペットとよりよい関係を築いていければと思っています。
ありがとうございました。
[62] 【C.T さん】
テレビでペットと話ができる人とか見て、すごいなあと思っていて、私の家にも柴犬が2匹いるの
で日ごろから、この子たちの気持ちが知りたいと思っていました。
何となく、こう思ってるんだろうなあと思いながら過ごしてきましたが今日、教えてもらった事を
家で実践していきたいと思いました。
[63] 【K.K さん】
他のスクールでアニマルコミュニケーター講座を受講しましたが、毎日瞑想しないといけないとい
う課題があり、動物とお話することを途中であきらめていました。
その後、他のヒーリングサロンやズームなどで瞑想を多くするようになり、それからの受講でした
ので瞑想がうまくできずという事もありませんでした。
むっぴーさんの優しいお人柄に癒され、また詳しく教えていただけて本当に嬉しいです。
1日で、しかもリーズナブルなお値段でありがとうございます。
初めましての焼き肉もとても楽しかったです。
今まで学んできたことが、点と点でつながり今、嬉しさがいっぱいです。
教えていただいたことを実生活で生かし、自分自身を守っていきたいです。
動物さんとのお話の練習もさっそくやっていきます。
今日は、内容の濃い事を長時間、私に教えて下さり感謝しています。ありがとうございました。
[64] 【C.H さん】
アニマルコミュニケーションの手順を教えて頂いた事で、それを 実行しながら学んでいく事が
できるようになったなと感じます。講座の中で、それ以外の事も色々教えて頂き、こうなんじゃ
ないかと思っていた事にも確信が持てました。
今後は教えて頂いた事を自分の仕事に活かしていけると思います。
また学ぶ事が増えて嬉しいです。
自分の弱点みたいなものも少し気付きました。自分や誰かの期待に応えなければと思い過ぎるで、
期待に応えたくないと言う思いが強くある事にも気付きました。ありがとうございました。
[65] 【M.H さん】
才能がないと出来ないと思っていました。
初めは、全く出来ずやはり才能か?と思っていたのですが、少しのきっかけで何となく感じれる様
になり驚いています。
自身がしているペットマッサージなど、仕事にいかせそうなので練習したいと思います。
ありがとうございました。
[66] 【S.Y さん】
今日一日ありがとうございました。
セミナーを通して、改めて動物達も人間と同じく(私達と)感情をもって、私達にかかわって
いるのだと。私達が嫌なことは、みな同じです。
心をもって、動物達にリーディングをしていきたいと思います。
沢山の動物達と話せる楽しみが出来ました。ありがとうございます。
[67] 【M.O さん】
呼吸の仕方から教えてもらえて、気を感じる一番分かりやすい方法も教えてもらえて、ゼロから
でも学ぶことができました。
また、心構えなども教えていただけたので、新たに自分のなおすべき点などに気づけたりと、濃い
1日をすごせました。 また実際のリーディングでは、「このように見えたり、感じられるのか」
という良い勉強になりました。 あとは数をこなし、少しでも精度をあげていければと思います。
ありがとうございました。
[68] 【Y.K さん】
丸一日、色々と質問する私にていねいに答え、応じて 下さった事に感謝しています。
今、一緒にいる家族である”ウサギちゃんず”の心・想いを更に深くうけとり、読みとれる様、
声掛けし、家族全員、後悔のない一生を共に作り出す日々を送りたいと思います。
○○君のリーディングに関して、すごく心残りで、この先心配ですが 未来の認定証を頂ける様、
少しずつ色々なコをリーディングして、自身で安心・自信の持てるものにしていきたいと思います。
ご縁に感謝。ランチも美味しかったです😊ごちそう様でした。
[69] 【A.K さん】
とても温かく出迎えてくださり、
すごく楽しく勉強できました。
数をこなして自信をつけたいと思います。
[70] 【I.U さん】
アニマルコミュニケーター講座、とにかく内容がびっしりの講座でした。
コミュニケーションの実践の前に、様々な課題をしていきましたが、概念を見つけて外すという
課題が、 私には特に印象的でした。
むっぴーさんとお話をしていくうちに、小、中学生の頃に封じ込めていた、怒りや悲しみの出来事
が浮かび上がり、それが今の性格や考え方に大きく影響を与えていることに改めて気づかされました。
ペットちゃんの正しいリーディングを行うためだけでなく、これからの人生の為にも、そこをクリ
アにしていくことが、私には非常に大切な課題だと感じました。
また、アニマルコミュニケーションを行う前の瞑想は、普段でも使えるものですので、なるべく
習慣にしていきたいと思っています。 そして、講座での実践では、返ってくる返事は一言、二言
でしたが、練習を重ねて、もっとたくさんの気持ちを受け取ることができるようになりたいです。
大好きな動物達とお話ができるという、ワクワクした気持ちを常に持ちながら(*^^*)
むっぴーさん、とても素晴らしい講座をありがとうございました。
[71] 【I.F さん】
今日はステキな講座に参加させていただき、 ありがとうございます。
動物が何を考えているのか、私には分からないだろうと思っていましたが、その概念を全てすてて
挑戦してみることで、少しはワンチャンの気持ちに近づけたかなと実感することができました。
むっぴーさんや参加されたお二人とお話しするなかで、”宇宙の法則”に改めて気付き、自分自身を
見つめなおす機会になりました。とても幸せな時間でした。
また、色々な講座に参加してみたいです。
今日はありかとうございました。とても楽しかったです♡
[72] 【Y.N さん】
もっと難しい技術だと思っていたが、感覚を研ぎ澄ますと簡単に出来るものだった。
動物からの回答の速さに驚き、またとても素直に話してくれて嬉しかった。
自分の家族達にも是非試して、日々何を思って生活しているのか知り、コミュニケーションを
深めていきたい。 一日がとても楽しく、嬉しい時間でした。有り難うございました。
[73] 【F.A さん】
動物とコミュニケーションをとれるようになりたいと思って受講しました。
正直、まだできるようになるか不安なところもありますが、そういった気持ちが妨げとなると学ん
だのでポジテイブになるように努力しようと思います。
心構えを学べたのがとてもよかったと思います。
[74] 【Y.H さん】
(里親になり13年)になった推定17才の愛犬が悪性メラノーマ(ガン) になり余命6ヶ月~1年と言われ、放射線治療をしています。この子の声がききたくて、すがる思いで 研修に参加させて頂きました。
ご一緒になった方が同じような病気で、抗がん剤治療、お互い泣きながら勉強しました。
(わんことの思い出が沢山こみあげて来て…) でも本当、帰る頃には喜び(これから話せたり)
楽しみもあり、もっともっと練習して沢山のわんこの気持ちを見てあげたいです。
楽しかったです。むっぴーさん、ありがとうございました。
[75] 【K.S さん】
申し込んだ時は、元気だったのですが受講の時には、我が家の愛犬が病気になり余命宣告を受け、
より愛犬の心の声が聞きたくて、学ひたいと強く思いました。
私にとって「概念を外すこと」が一番の問題だと感じてました。だから、自分自身にブレーキを
かけぬよう、むっぴーさんに全てをゆだねて試みました。
今回学んだ、エネルギーの感じ方、光の呼吸法、アファメーション、そしてグランディングは、
日々の生活の中で自分を見つめなおす時にとても役立つことばかりでした。
そして、むっぴーさんが見守る中、私が聞きたかった愛大への思いを伝え、それ受けとることが
できたと感じてます。心が熱くなりました。
素直に、自分を信じる事がとても大切なことを学びました。
本当にありがとうございました。充実した一日でした。
[76] 【E.T さん】
初めは自分にできる自信が全く無かったです。
イメージも映像的なものも浮かんで来なくて大丈夫かな・・・?と思いましたが最後に全員、同じ
ワンちゃんの写真で同じ質問に取り組んだ時、案外、共通するのだなと思えたので、もっと練習
すればもう少し上達するかもしれないと期待できました。
[77] 【S.T さん】
まず最初に、むっぴー先生が優しく「皆さん、できるようになります」と言ってくださったので、
安心して取り組めることができました。
お話の内容がひとつひとつ分かり易く、また分からない所は、納得いくまで教えて下さってありが
たかったです。いっしょに受講したみなさんともペットの話題で、すっかり打ちとけ、むっぴー
先生もどんなお話も最後まで聴いてくださり、部屋全体に広がる安心感に包まれながら学べたこと
が良かったです。これからレポートもかんばろうと思えました。
[78] 【Y.U さん】
一日があっという間にすぎました。とても楽しく学ばせてもらいました。
むっぴーさんのふんわり包まれるような優しい雰囲気で安心して、今までたくさんあった疑問を
はらすことができました。
(辛口意見をぜひ!とのことですが、ど~しても思いうかびません😢)
ペットちゃんたちや飼い主さんたちに対しての配慮の仕方まで、あまり考えたことがなかったので
勉強になりました。
これからもっとたくさんいろんな方、ペットちゃんで勉強させてもらいたいと思います 。
[79] 【A.N さん】
ペットの気持ちが知りたいと思い参加しましたが、リラックスと呼吸法などは、自分自身の
ポジティブな意識をする為にとても参考になりました。
ペットちゃん達の気持ちのメッセージを受け取る事、感じる事、まだまだ勉強です。
今日は長い時間、本当に有難うごさいました。
[80] 【N.K さん】
分かりやすく熱心に教えて頂きました。
光の瞑想法など、生活に取り入れていきたいです。
家で練習して、感覚を磨いていきたいです。
[81] 【K.F さん】
内容が濃い講座でよかったです。
むしろ、また受けたいと思いました。
本当にありがとうございました。
[82] 【Y.M さん】
一日がとても短く感じました。
10:00~18:00までのマンツーマンはつらいかなと思っていましたが、朝、お逢いした瞬間に
お二人の穏やかさを感じ、玄関前で不安を少し感じていたことが嘘のような気持ちになりました。
ひとつひとつていねいに、説明していただき私の気持ちも受け止めていただき、とても感謝して
います。 楽しいという表現はそぐわないなと思いますが、時の経つことを忘れた一日でした。
今日、学んだことを日常の中で繰り返し、自分がペットに助けられた恩返しをするつもりで、
これからよりよいリーディングができるようになりたいです。ありがとうございました。
[83] 【A.U さん】
自分のペットの気持ちを読み取れるようになり、自分もペットも深くつながれるようになると思う
ので、よい講座を受ける事が出来たと思います。
[84] 【I.O さん】
1日、流れをマンツーマンで教えていただき大変感謝致します。
まず1歩を踏み出せて良かったと思っています。
これから、また少しずつ勉強したいと思っていますので宜しくお願い致します。
[85] 【Y.H さん】
一匹一匹の動物も人間と同様に個々の感性が有り、想いがあり、飼い主に想いを伝えようとする
真実のストーリーがあるんですね。
見た目の行動や表現以上に思っていてくれる、心配してくれる大切な動物たちの心を講座で学べた
こと嬉しく思っています。
有難うございました。
[86] 【A.T さん】
この講座を受講することで、少しでもうちのペットたちの気持ちが わかるようになればと思って
申し込をしましたが、グランディング、瞑想の大切さを深く実感し、自分自身のいやしのため
にも、とてもよかったと思いました。
光の呼吸法、クリスタルの浄化なども今の私に必要なことを気づかせていただき感謝いたします。
プロとしてやるかは、また別問題ですが、ペットたちの心の声をたくさん聞いてあげられれば
いいなーと思いました。 ありがとうございました。
[87] 【N.H さん】
娘が死んでしまった鳥を思い出し、会いたいという所からアニマルコミュニケーターの講座を受け
たいという気持ちが強くなりました。
動物だけではなく、つながる事が出来ると知ったので呼吸法をしっかり覚え、 自分自身と
しっかり向き合い、これからの自分に自信を持ち、自分の道を歩んでいけたらと思います。
娘には、動物達の声を届け、心ある事を伝えたいと思います。
[88] 【Y.K さん】
何も知らないところから講座を受講させて頂いたのですが、ペットの子達だけではなく、自分自身
と向き合う機会を頂きした。
ペットの子達と会話をすることは、とても難しいイメージがあったのですが、意外にもシンプルな
ことのようにも思いました。
動物達のことはもちろん自分自身も信じることが大切なのだと教えて頂きました。
とても貴重な時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
[89] 【S.K さん】
イメージして、その犬ちゃんからの情報をうけとるには自分の考えを手放さないと
むずかしいのか?と思った。
小学3、4年生の子のイメージだと言われて納得できた。
これから自分がしていく中で、手助けになれればうれしいです。
呼吸しっかりして浄化して、おわらす事を忘れずにやっていきたいです。
[90] 【M.K さん】
とても癒され、良い経験ができた。
技術的なことと、経験を積み重ね、人生の方向性を見つけるように役立てたい。
[91] 【M.T さん】
2度程、実際にアニマルコミュニケーションをして頂き、より馬との 関係が深く、また気持ちが
わかるようになってきた気がしたので、自分でも少しでも馬の気持ちや求めることがわかればと
思って受講しました。
最初は、雑念が多く自分には無理かと(申し込んでおきながら) 思っていましたが、まず「概念を
外す」の項目が出てきてとても入りやすく、もしかしたら私にも できるかも・・・いや、できる
と信じようと思ってお話を伺うことができました。
呼吸法やイマジネーションは難しくもありましたが、アニマルコミュニケーションに限らず
マイナスイメージを作ってしまうことがよくない事と思い知ったことは、今回とてもよかったと
思いますし、心掛けていこうと思います。
[92] 【M.I さん】
小さい頃からいつも動物がそばにいて、自分より早く天国へ行ってしまう動物達への想いが強い
自分がいました。 そのうち動物たちを助けたい、気持ちを知りたい、ペットの想いを飼い主さん
へ伝えてあげる仕事ができたら、どんなにすばらしいだろうと思う様になりました。
今回、アニマルコミュニケーターという講座があるという事を知り、受けさせて頂き
改めてペット達の純すいな気持ちに触れ、本当に受けさせて頂き良かったと実感しました。
これからは、やさしいペットたち、それを大事にされている飼い主さんたち両方の立場に立ち、
お伝え できる様になりたいと思っています。
楽しく、やさしい時間をありがとうございました。
[93] 【N.T さん】
学ぶことでアニマルコミュニケーションが図れると知ってから興味をもっていました。
気になりながらも受講するまでにいたらず大好きなペットを亡くして、この為に必要だった
のかな?と時期が遅くなった事を振り返ることもあります。
受講前から”私って会話してる?””気持ちがわかってる?”って思えている事がちゃんと理解できて
いたんだと実感できました。 心残りになっていた事も解消できたように思います。
いつもそばにいてくれている事、コミュニケーションが図れている事に自信をもってペットと
過ごす大切な時間を充実させていこうと思います。
大切な家族なのでいっぱいお話をして幸せにしてあげたいです。
[94] 【M.Y さん】
長時間だったので少しつかれましたが、ペットちゃんの気持ちをリーディングするという事に抵抗なく行っていけたと思います。
少しずつでも実際に活用していけたら良いと思いました。
ありがとうございました。(光の呼吸法も別に活用してみます。)
[95] 【K.I さん】
本日はアニマルコミュニケーションに参加させて頂き、とても有意義な時間を過ごせました。
ありがとうございました。
最初は自分に出来るのか不安もありましたが、自分自身出来ると信じる事と今回のノウハウで、まだおぼろげながら、アニマルコミュニケーションのとっかかりをつかめた気がします。
まだまだ、つかみきれない所もあるので、今後もおしえて頂いた事を基本として繰り返し精進して行きたいと思います。
あと、本日とは別で前回のチャネリングでも亡くなった母と伯母のメッセージが 聞けて自分の中でも、色々ともやもやと後悔や悲しみがうずまいていたのが、道すじが開けた様な気がして今、その事にゆっくり向き合うことが出来てます。

本当に感謝しています。ありがとうございました。
[96] 【H.K さん】
光の呼吸法を行うことで物・ペットとつながることがしっかりできました。
「自分の概念の側面に気づきましたか」の質問に自分がよく理解できなくて、質問ぜめになってしまいました。くわしくまた伝えて頂いたのでありがとうございます。
ペットの性格が いろいろで楽しかったです。ありがとうございました。
[97] 【M.Y さん】
個人セッション時に、この講座のことを聞き受講を申し込んだのですが、いざ講座がはじまると私は出来ないと否定しやすい自分で、ちょっと悩みました。
ただ、私はリラックスが出来ない(苦手)なタイプなのですが、一番リラックスが出来るむっぴーさんとむだな話(?)を話しながら、ゆるーく受講させていただいたのが、とても良かったです。
長い時間なのに疲れも出ず、時間の感覚も忘れ、ずっと話していたいぐらいでした。
むっぴーさんがとても楽で居心地良くしてくださったおかげです。
リーディングは本当にできているかどうかは?ですが、むっぴーさんが大丈夫といっていわれたのでできたのかなと思えます。
一対一で長い時間をすごさせて頂き、本当にありがとうございました。
[98] 【Y.H さん】
楽しく参加させていただきありがとうございました。
動物が大好きで、動物の気持ちが理解できるようになれたらと思っていました。
講座を受ける事ができて、本当によかったと思っています。
これからは、講座を受けた事で動物の気持ちが少しでもわかる自分になり、がんばりたいです。
今日は、ありがとうございました。
[99] 【S.T さん】
少し前迄は、体の事、家族の事、仕事の事で将来の事が不安であったり、暗い気持でしたが、ここのところ短期間で動物に関係する事で明るく、うれしい事が起きています。
エンゼルハウスさんに来られたのも、これまで関わって来た動物達が導いてくれたのではないかという気がしてなりません。
これから、出会う動物との事を大切に育て、それを通じて家族と仲良く楽しく、これから過して行きたいです。 今日は長い時間、本当にありがとうございました。
[100] 【Y.N さん】
まだ、どこまでメッセージを受け取れているのか不安な部分がありますが、自分を信じ、感じたままを伝えていく事が大事なのだという事を実感しました。
自分で自分の能力を止めて来ている事に気がつきました。
直感を信じ、ペット達の心を感じ、より深い絆で飼い主さんと結ばれていける様、役に立てればと思います。 ありがとうございました。
[101] 【T.O さん】
自分の意外な一面を感じることができました。
動物の気持ちがわかるとは全く思っていませんでしたが、動物の本当の気持ちをリーディングしているかどうかは判りませんが、リーディングのやり方は自然にできる様なセミナー内容でした。
人のリーディングにも応用させて頂きます。
[102] 【H.O さん】
今日は一日ありがとうございました。
普段、なかなかエネルギーを感じ取ったり意識して生活していない中、光の呼吸法や瞑想し感じ取る事が上手く出来ませんでしたが、これからは少しでも生活する中で取り入れていく様にしたいと思いました。
又、実際にむっぴーさんに直接お会い出来た事がとても嬉しかったです。
とても、いやされ幸せな時間が過ごせました。
これからも、たくさんの方を幸せにして下さい。有難うございました 。
[103] 【S.N さん】
難しいと思っていたのですが、イメージ力と理解し、難しく考える事を無くし、無になる事かと思いました。
呼吸法が大切なんだなと改めて知りました。
ありがとうございました。
[104] 【Y.S さん】
動物の気持ちもわかるとお聞きして、とても興味が出てきました。
以前からなんとなく動物(ペット)の心がわかるといいな、おもしろいなと感じていました。
講座を受けてみると、初めは自分に本当に気持ちがわかるのか不安でした。
呼吸法や準備(整える)をしていくうちにできそうだなと感じました。実際にやってみると、これがメッセージかなと?でしたが、なんとなく感覚はつかめたように思います。
これからいろいろ動物たちの気持を知るのを楽しみながら、人のためにできるようにやっていきたいと思います。とても充実した 1日でした。優しく教えて下さりありがとうございました。
[105] 【K.S さん】
今日、自分の概念を捨てる事ですとか、呼吸法など、いろいろと教えていただき勉強になりました。
この感覚がリーディングしているのかどうか自信がないのですが、 少しずつ呼吸になれて動物達とコミュニケーションができるようになれたらと思います。
鉱物や持ち物などでも、また練習をして、少しでもリーディング能力が、開発できるようにしていきたいと思います。
どうしても自分は ネガティブ思考で物事を考えてしまいますので、何事もポジティブになれるような気持ちにしていきたいです。
今日は一日、 ありがとうございました。
[106] 【S.S さん】
無意識の世界とつながる呼吸法を学ぶことができたと思います。
自分自身を信頼し、この感覚を拡げていきたいと思います。
そして自分の感覚に手応えを感じられた時、リーディングも可能になるのかと思います。
ありがとうございました。
[107] 【M.K さん】
動物とコミュニケーションがとれたら楽しそうだなと思い、申し込みましたが、実際にやってみようとすると、本当にできるのかなと不安の方が大きくなってしまいました。
講座の中で、そういった不安や怖れの原因についてなども教えていただいたので、自分の内観もしていきたいと思いました。
練習のリーディングもなんとかできたので安心しました。
これからペットを飼っている人を見つけて、どんどん練習していこうと思います。
ありがとうございました。
[108] 【M.T さん】
チャネリングとは違い、え? これ? と言うぐらい、私にしてみたら簡単な感覚でした。
色々なお話では、とてもびっくりする動物の気持ちなども聞けたので、楽しかったです。
もっと他の子達との会話もたくさんして、コミュニケーションとりたいです。
ありがとうございました。
[109] 【K.K さん】
再受講できてよかったです。やっぱり忘れていたりしたことが多く復習できると自信につながります。自分で、見たりきいたりすることを信じることが大切なんだと思いました。
まずは疑いの色眼鏡を捨てて、 少しずつモニターさんにやらせてもらいたいなあと思います。
いつもありがとうございます。
[110] 【A.K さん】
これまでずっと持ち続けてきた概念や固定観念を外していくことが大切だとわかりました。
すぐには難しくても少しずつ練習を重ねて動物や飼い主さんの手助けができるようになりたいです。
ありがとうございました!
[111] 【K.U さん】
本日はありがとうございました。 自分の概念を外すところから学べて、少しずつ受け取る感覚ができてきたように感じました。
アニマルコミュニケーションをこれからもたくさん行い、動物ともっと通じ合えたらと思います。
又、一緒に学べる方との出会いをさせて頂き、感謝しています。 ありがとうございました。
[112] 【A.K さん】
一人でやるときよりも安心してやれて、すごく楽しかったです!
うちの子とお話できてこの上なくしあわせでした。

オムライスがすごくおいしかったです!
[113] 【I.K さん】
生きとし物、全てに言葉があり波動がある事は知っていましたが、
実際自分がこうして講座を受けて、もっと身近に受け取れる事が出来ました。
神の創りし、この地球。全てが生きとし物。万物の頂上が人間だと言われていますが、
物や動物たちの調和によって全て生かされている事を学びました。

愛ある気持ちで全て接して生ける人間となりたいですね。
[114] 【Y.K さん】
知りたい分野を深く知る方法を学ぶことができて、良かったです。
パワーを感じたところがうれしかったです。

 

  お申し込みはこちらから
    ↓  ↓  ↓

タイトルとURLをコピーしました