幸せの種を蒔いていこう(^_-)-☆

幸せの種を蒔いていこう(^_-)-☆

ここ数日、体がだるかったり頭痛がしたり昼間から眠くて眠くて仕方が

無かったり・・・風邪をひいたわけでは無いんですが(@_@;)

浄化・浄化かなぁ〜(^_-)-☆

ちょっと充電期間を創ってみようかなって思ったりもします。

「本当の自分自身に出会う」お手伝いに、

少しでもお役にたてるようにと、

ご縁ある皆さまと必要な方々とのご縁を繋ぐ

お役目の毎日なのですが、

人様と人様の間に挟まるって大変なことなんだなって

思うことがあります。

だから人の間に居るから「人間」なんでしょうね(^−^)

また、「こんな自分で良いのだろうか?」、

「自分て何なんだろう?」と、

時々思ったりもしてしまう日々です\(-o-)/

僕自身の自分探しは、まだまだこれからも続きます。

日々精進ですね(^_-)-☆

2 1

まだまだ気温は上がりませんが、体感温度は

意外と温かさを感じさせるなぁ〜って思っていたら、

昨年4月にエンゼルハウス名古屋の庭 素敵な

花を咲かせてくれた球根から

今年も元気な芽が出てきました\(-o-)/

春も近いもうすぐなんですね。

「自分で蒔いた種は自分で刈り取る」と言う

宇宙の大法則があります。

全ての状況は、他に在るのではなく

すべて自分自身が原因となっています(^_-)-☆

今からでも遅くは無いんです。

どうぜなら「幸せの種」を自分のため

どんどん蒔いていきたいですね(*^_^*)

自分が幸せになれば、他にも分けてあげることができます。

さぁ〜今からも顔晴っていきましょう\(^o^)/

 
 





タイトルとURLをコピーしました