2・29光天使の『日本人のルーツを探る旅Vol.2』

o0800053310443555518

今日のブログランキングは何位かな?↓ ↓
               人気ブログランキングへ

『日本人のルーツを知る旅WSVol.2』~秦氏とアセンション

あなたの苗字、或いは親類縁者の方に、

秦、畑、端、畠、波田、波多、波陀、羽田、八田、半田、矢田・・・

秦野、畠山、畑川、波多野、畑中、廣畑、八幡・・・

服部、林、神保、宗、惟宗、田村、島津、長田、長蔵、辛島、小松、大蔵、依智、三林、小宅、高尾、高橋、原、常、井出、赤染・・・

の苗字の方がいらっしゃるのなら是非聞いてほしいワークショップです。

私たち自身この世に生れて来る(転生して来る時)、その「魂」は、生まれて来る場所・時間・親までも自分自身で決めて誕生して来ると言われています。

誕生した時点での「魂」は、今生での「使命」=「魂の進化」さへも決めて・・・

ただ、私たちは成長するに従って忘れてしまっただけ・・・

何故、私たちは「日本」と言う国を選んで今生に生を受けたのか?

自分自身の「根源の自己」に出会うため、或いは思い出す為には、まず「日本」と言う国、そして「日本人」のルーツの秘密を探究することが、非常に重要な「秘密を解く鍵」となりそうだ。

そこで、2012年1月を第1回として、光天使による【日本人のルーツを知る旅WS】を通して、「日本」と言う国そして「日本人」に託された、今まで隠せれていた秘密の鍵を知る事によって、皆さまの自身の「根源の自己」を思い出す一つのきっかけになっていただければと思います。

◆開催場所:エンゼルハウス in Nagoya

◆開催日時:2月29日(水)午前11時~13時
      
◆参加定員:6名様

◆参加費用:お一人様3,000円

◆日本人のルーツを知る旅WSVol.2』概略内容

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4.秦氏と神道の不思議な関わり

5.神道でいう「八百万の神々」

6.ヘブライ人とイスラエルの12支族

7.聖書と日本の神話はここまで似ている!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<<参考>>

【日本人のルーツを探る旅~Vol.1】

1.こんなにある「日本の文化」の不思議
  ①神道の神官
  ②山伏の兜巾(ときん)
  ③国技の相撲の力士が塩をまく
  ④お風呂の入浴
  ⑤手洗いの風習
2.神社の不思議
  ①狛犬と手水舎
  ②金の鈴やお辞儀の風習
   ~神前で祈る時2度拍手するのは・・・何故?
  ③お正月のお餅と七草粥
  ④お盆と盆踊り
  ⑤仮庵の祭と中秋の名月
3.イエス・キリストと日本文化の不思議

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>>光天使のワークショップのお申し込みはこちらから<<

        





タイトルとURLをコピーしました