あなたは、いつでも「ひとり」ではない!

私の大好きな詩⇒「中村 じゅあん さんの天使のメッセージ」から引用させて頂きました。

>>このページを音声で聞きたい方は ↓ ↓ からどうぞ。<<

engineering :junchan

あなたは

一瞬たりともひとりぼっちではありません。

もし今、親友か恋人、パートナーや子供が

いなかったとしても

それは、まず大切な<本当の自分>と

深くつながることを学ぼうとしている

あなた自身の選択だということに

気づく必要があります。

また、まだひとりの方がいいと思っていれば

それを豊かな学びと楽しみにできます。

でも、いつでも、どんなときでも

<本当のあなた>は

大いなる生命の源(みなもと)と

しっかりつながっています。

大いなる愛の源と

いつもつながっています。

あなたは<世界のすべて>とつながっています。

だから、

あなたがよろこび、気づき、学び、成長すれば

世界のすべてがよろこび、気づき、学び、成長するのです。

あなたが自分を愛すると

つながっているすべてが愛されるのです。

何の心配もいりません。

ただつながりを感じて、生きてください。

 

わたしは、「愛し」ます。そして「信じ」ます。



タイトルとURLをコピーしました