愛を実践できるようになれる自問セット

これは、自分の「愛に満ちた自己」と接触するための自問のセットです。

これらの自問に答えることで、私たちは確実に、戦いよりも「愛」を実践できるようになります。これらの自問に対するあなた自身の「愛のリスト」をメモとペンを実際に手にして作成してみてください。

  • あなたは自分のどんなところが好きですか?20件リストアップ
  • あなたは、あなたの恋人/配偶者/ボーイフレンド/ガールフレンドのどんなところが好きですか?20件リストアップ
  • あなたは自分の友人たちのどんなところが好きですか?各友人毎に20件リストアップ
  • あなたは自分の人生のどんなところが好きですか?10件リストアップ
  • あなたは自分の仕事(学生の人は高校、大学、専門学校など)のどんなところが好きですか?10件リストアップ
  • あなたを良い気分にさせてくれるのは、どのようなものですか?10件リストアップ
  • あなたに内なる(心の底から)喜びと愛を感じさせてくれるのは、どんなものですか?10件リストアップ

 

あなたは普段、どんな思いを巡らす傾向にあるのでしょう。誰を見ても嫌なところにばかり目を向け、常に批判的な思いを巡らす傾向にはありませんか?それとも、好きなところに集中して目を向けることで、常にポジテイブな思いを巡らしているでしょうか?

あなたが考えていることは、あなたが何であるかです。あなたの思考が、あなたの感情をコントロールし、その感情があなたの肉体の生理をコントロールしているのです。

もしあなたが批判的な思い、ネガテイブな思いを巡らしたならば、そのとき、あなたのオーラエネルギーの色がダークブルーに変化しています。あなたのエネルギーは、あなたが批判的であるとき、活気のない、くすんだ色に変化するのです。

その時あなたは、明らかに低レベルの波動状態に陥っています。あなたが低レベルの波動状態にあるとき、あなたのエネルギー・レベルは大幅に低下しています。そしてそのために、人生の中で豊かさを創造するあなたの能力も著しい低下を余儀なくされています。

そのときあなたは、自尊心の低下も体験しています。さらに、より憂鬱な気分を手にし、自分自身といることに幸せを感じられず、何をするにも積極性を欠く傾向にあります。

その一方で、もしあなたが愛と喜びに満ちた思いを巡らしたならば、そのときには、あなたのオーラの色はピンク、ピーチ、あるいはバラ色を呈しています。より明るく、より鮮やかな色へと変化するのです。

愛は、あなたをポジテイブなエネルギーで満たし、あらゆる良いものをあなたのもとに引き寄せます。愛に満ちて考え、感じ、行動しているとき、あなたはとても自然に、自分の宇宙内で豊かさを創造しています。

内なる愛を感じることは、肉体を病気から守り、鬱屈した感情と心の葛藤を癒し、見失っていた魂と再び接触すということです。愛はすべてを癒します。

そしてあなたは、これを簡単に実感できます。

宇宙の愛のエネルギーで自分のオーラと肉体を満たす作業を、毎日2,3回ずつ行い続ければ良いのです。繰り返しますが、そのエネルギーの色は、「ピンク」、「ピーチ」、あるいは「バラ色」で満たされるのをイメージします。

自分の肉体とエネルギー場を「愛」のエネルギーで満たし続けていくうちに、間もなくあなたは、心身両面でより強くなっている自分、より自身に満ちている自分、そして、自分の様々な能力をより強く信頼している自分に気づくことになるはずです。

「愛」は((何度も言います!))、この宇宙で最強のエネルギーです。

タイトルとURLをコピーしました