エンゼルハウス名古屋;代表 畠山晃 書籍 初出版正式決定

       書籍

        【出版日とタイトル未定】
 

9月1日(日)生涯に忘れ得ない、とっても嬉しい作家デビュー正式決定のご通知が届きました\(^o^)/出版社は、「ヒカルランド社」から出版されることになりました。
 
また、出版と同時に、ヒカルランド社の東京神楽坂にあります同社セミナールーム「ヒカルランドパーク」において、一般の皆さま向けの 「畠山晃;出版記念セミナー」(同社主催)も開催されることになりましたm(__)m
 
本の題名や出版日など決まり次第ご連絡させていただきます。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年末からの透視画家;氷室奈美さんの透視して頂いたメッセージのシナリオ通りの展開になって来ました\(◎o◎)/!
皆さまのお陰さまでココまで辿りつけましたことに、改めて感謝の心を込めてご報告させていただきましたm(__)m
 

本当にありがとうございます
 

untitled   IMG_0390

管理職を務めていたメガバンクをフェードアウトし、「エンゼルハウス in Nagoya」と言う空間で、人間の素晴らしさをお伝えしようと思い立ったのが、今から4年前は、正直なところ不安と孤独で胸が張り裂けそうでした(*_*)
 
遠い故郷の母親や兄弟そして友人たちから全く無謀だと理解されず、東日本大震災が起きた時にも、母が体調を崩し入院した時にも駆け付けられず、故郷の気仙沼の皆さまへのご恩返しも出来ずにここまで来てしまいました。
 
守護天使や指導霊(守護霊)そしてガイドと呼ばれる存在に、お一人お一人が、いつも護られいる人間って、最高に素晴らしい存在だと思いませんか?どんなに辛くて、悲しい状況の真っただ中にいる人だとしても、天からのお使いの存在達にいつも見護られているなんて・・・(^_-)-☆そして、自分の想いは、必ず叶うんだし、それにはちょっとしたコツがいるんです。
 
こんな自分自信の体験を綴らさせていただいたのが、今回、僕が作家としてのデビュー作の書籍として出版させて頂く内容となっています\(~o~)/
 

初の出版を記念し、東日本大震災チャリテイー講演会~「東日本大震災と地球からの人々へのメッセージ(仮題)」を、遠い故郷気仙沼や第2の故郷である福島をはじめご縁をいただきました各地で開催させていただく計画も立てております\(~o~)/
 
今まで生かされて来たすべての皆さまに、少しでも御恩返しをさせていただければ幸いに想います。もし、ご賛同とご興味をいただけますならば、お声かけくださいm(__)m  生命(いのち)ある限り、馳せ参じたいと思います。
 

 

 
 





タイトルとURLをコピーしました