7/10:12周年記念熱田神宮参拝懇親会

周年記念イベント

12周年記念の懇親会ですが一旦今回は、リセットとさせていただこうかな?と思ったりしたのですが、こんな時代だからこそ、魂の仲間の皆さまとの繋がりを大切にしたいと思います。

お一人お一人の安心安全を保つための距離感を保ちながら、大切な情報交換の場の懇親会が出来ないものか?と無い知恵を絞り、困った時の神頼みで思い浮かびました。

7月10日(土)は、エンゼルハウス12周年記念熱田神宮参拝懇親会とさせていただこうと思います。

これなら、当日参加も当日不参加も自由で、広い境内を散策しながら、時間が合えば参拝後に境内できしめんを食べながらやお茶を飲みながらの情報交換の場となれば幸いに思います。

午前11時ごろ熱田神宮本宮前にある「お札御守授与所」付近に集合で開催します。

*ご一緒出来そうな方は、お知らせください。

↓  ↓

タイトルとURLをコピーしました