3月12日『エンジェルカードリーディング講座』を開講します。

エンジェルカードリーディング講座

3月12日(火)<チャネラー&アニマルコミュニケーター> エンジェルハート❤むっぴーさんを講師に、エンジェルカードリーディング講座を開講します。

 

 

 

エンジェルカードリーディング講座

<チャネラー&アニマルコミュニケーター>
エンジェルハート❤むっぴーさん

エンジェルからの贈り物である
メッセージを
エンジェルカードを通じて
あなたも受け取ってみませんか?

エンジェルカードリーディング講座のご案内


受講日程・時間 1日コース(原則 10時~17時)
受 講 料      25,000円(ランチ&テキスト付)
講 座 内 容
■講座内容

◆天使の存在と役割 

◆4つのクレア

◆リーディングの基本となる呼吸法

◆リーディングのために必要な瞑想

◆リーディングの基本

◆リーディングの練習

◆エンジェルカードリーディングの説明

◆エンジェルカードの使用方法

◆エンジェルカードの選び方

◆エンジェルカードの浄化方法

◆エンジェルカードの収納方法

◆ヒーリングルームの準備と浄化

◆エンジェルカードリーディングの基本

◆エンジェルカードリーディングの練習

◆エンジェルカードリーディングの方法

 ・対面カードリーディング

 ・遠隔カードリーディング

◆カードリーディング実践

☆カードはドリーン・バーチューのオラクルカードを使用致します。

 


お申し込みはこちらから
↓  ↓  ↓



 




講座を受講していただいた方からのご感想

[1] 【N.T さん】
とても癒しのある雰囲気の中で、天使たちとどうつながっていくのか、また、どうコードを切っていくのかを知ることができ、美しいカードの活用法と共に、とても楽しく学ぶことができました。
ランチも大変美味しい、ステキなお店を予約して頂いて、うれしかったです。
満足です。また、機会があれば参加したいです。今日はどうもありがとうございました。
[2] 【H.H さん】
とても充実した一日でした。
これまでいくつかのオラクルカードを趣味で引いてきましたが、自己流でやっていた私には今回学んだオラクルカードの活用の仕方は目からウロコでした。
解説本をいっさい使わず自分の感覚とチャネリングだけでメッセージを受け取れたことが楽しくワクワクしました。
むっぴーさんの穏やかなお人柄が心地よく疲れることなく学べました。これから、サロンのメニューに
取り入れることができるよう毎日カードに触れてカードと仲良くなりたいです。
本日は、長い時間お世話になりありがとうございました。
[3] 【K.S さん】
眠っていたカードを生かせて良かったです。
ムッピーさんとお話をしながら授業をしていると、どんどんリラックスしていくのがわかりました。
人をカードリーディングはじめてしてみて、直感がおりてきたので感動しました。人をやる自信がなかったので、少しずつやってみようと思いました。
エンジェルの存在がわかってずっと体がポカポカでした。本日はありがとうございました。
また、あそびにきます。
[4] 【I.O さん】
一日のワークの中で、たくさんの内容が分かりやすく、実際に行いながら学べ、楽しさと気づきを与えられたと思います。
学ぶ側の皆様がそれぞれ本当にメッセージを受け取られ、だんだんワークが進むにつれ進化して行かれていると感じました。これからもカードを使いリーディングを楽しんで行っていきたいと思います。
ありがとうございました。
[5] 【A.F さん】
今まで自分なりにセッションしてきましたが
この講座を受けさせて頂いて”拡がり”を確かに感じました。
ここまで深い内容でこの値段は正直信じられないほどおトクだと思います。
技術だけでなく、天使の愛を受け取る為の気づきもワークの中でどんどん起こっている事を、
真近で見させて頂き、改めてむっぴーさんの偉大な愛を感じました。
素晴らしい体験をありがとうございました。
今後に活かして行きたいと思います。
[6] 【Y.H さん】
すてきな時間でした。心がおだやかになりました。
主人と私のお店に来て頂いた方々にやさしいエネルギーを届けたいです。
みなさんが幸せになる事を願っています。感謝。
[7] 【M.M さん】
受講するまでは、能力もないのに大丈夫かしらと不安でしたが、ぶっとびました。
エンジェル様にすべておまかせしていれば、必要なカードに指が行く事を知りました。
どうして?なんで?と言う言葉は、いりませんね。
カードを身近に感じて、人生に彩をつけていきますね。
本当に良かったです。ありがとうございました。
[8] 【A.K さん】
初めて講座に参加しました。とてもていねいで内容の濃い時間を過ごせました。
自分でオラクルカードを持っていたのですが、もっと深く活用していきたいと思いました。
ありがとうございました。
[9] 【R.O さん】
今回初めてオラクルカードのセミナーを受けました。
自分で持っているカードを使わずにずっとしまっていたので、今回でもっといっぱい使っていくという
チャンスになりました。
一からの勉強でしたので、理解しやすかったです。
まだまだレッスンをして数をこなしていかないと、出たカードの本当の意味を理解できないので、楽しみながらレッスンします。出たカードのみちびきを信じて。
今日は、本当にありがとうございました!!
[10] 【S.K さん】
エンジェルカードを手に取るのも、見るのも初めてでした。
不安と緊張の中、この講座を受講しましたが、1日があっという間でした。
詳しい資料を頂き、家でゆっくり読み返したいと思います。
エンジェルカード・・・きっと触れば触るほど良さが分かってくるのだろうな・・・と思います。
天使の絵柄も可愛いので。楽しみながら・・・続けていきたいと思います。
今日は、ありがとうございました。
[11]【M.M さん】
カードの意味も分からないまま教えて頂きましたが、その方が先入観を持たずにリーディングできることも分かりました。未知な世界ですが、惹かれることばかりですが「無」になり、カードのメッセージを受け取りたいと思います。
なかなか想いを言葉にすることが難しいですが、今日のカードにも言葉の力があることも知り、
日々、言葉の力などに気をつけながら発し、また傾聴できたらと思います。
今日は、ありがとうございました。
[12]【I.T さん】
基本から応用までとてもわかりやすくていねいに教えていただきありがとうございました。
エンジェルカードに触れるのは初めてでしたが、すぐに慣れて使うことができました。
ランチもとても美味しかったです。
ありがとうございました。
[13]【C.H さん】
初めは不安で、出来るのかなと思いながらのスタートでしたが、少しずつ自分と向き合えるようになり、
素直な気持ちで取り組めました。
リーディング、カードリーディングに今の私に必要な言葉がいただけた事に感謝の気持ちです。
練習会もお願いします。
[14]【A.Y さん】
初めて、オラクルカードを勉強させて頂きました。
タロットカードと同じ所もあり、私的には入りやすかった様に思います。
基本を勉強し、もっと幅の広いリーディングが出来る様、頑張りたいと思います。
大天使について、あまり深く関心を持つことがなかったので、今回の勉強を通し、大天使様の
お力を借りたいと思います。




        

タイトルとURLをコピーしました