『エンゼルハウス in Nagoya7周年記念イベント』を開催

7月7日【エンゼルハウス in Nagoya】は、皆さまに支えられながらお陰さまで7周年を迎える事が出来ました。
 
7月3日(日)に開催させていただきました『エンゼルハウス in Nagoya7周年記念イベント』関東や関西方面からもご来場いただきまして、誠にありがとうございました。心から御礼を申し上げます。

   

◆日時:2016年7月3日(日曜日)
   午前10時開場 午前10時30分開演~午後7時30分終演
◆会場:名古屋港湾会館 

1q9b8a

 
【記念イベントタイムスケジュール】

◇10時30分から11時    感謝記念講演 : 畠山晃

IMG_3849

IMG_3859

◇11時から12時    コラボ記念講演 
   祓い師:寶珠先生&言霊師&飛鳥応援大使:刀自古郎女先生

IMG_3872

◇12時から13時   クリスタルボウル演奏 上村知史さん

IMG_3886

◇13時から14時<<昼食休憩>>

↓ ↓ (自由参加)↓ ↓

◇14時から19時30分<<スピリチュアルマーケット>>

    <<出展者の皆さまです>>

チャネリング、アニマルコミュニケーション(エンジェルハート:むっぴーさん)、個人セッション(祓い師:寶珠先生)、個人セッション(言霊師&飛鳥応援大使:刀自古郎女先生)、あなたの優しさを描きます(基礎心理カウンセラー:加藤猛満さん)、点描画ワーク(真弥さん)、数秘カードセッション(Pureさん)、似顔絵(miewa片山さん)、法律無料相談会(佐々木弁護士)、心理分析カウンセリング:栗原さくらさん、岐阜県の間伐材を利用した、天然成分100%の消臭・抗菌商品の有限会社アイ・ジャパン様(坂田さん)、整体(川戸さん)など多彩な分野からご出展をしてくださいます。
など
  
 
IMG_3537

IMG_3539

IMG_3540

IMG_3546

IMG_3544

IMG_3542

IMG_3535
 
IMG_3885

皆さまお一人お一人が誰もとって替わることの出来ない掛け替えのない存在です。

お一人お一人が笑顔になることが波紋のように広がり、笑顔の輪が世界に広がって行きます。

「宝を持った人々に
  伝えることは ただひとつ   
        磨けよ心 光るまで」

皆さまの中にもともと持っていらっしゃる、人を思いやる愛にあふれた優しい心のDNAが秘められた「ダイヤモンドの原石」を思い出していただく切っ掛けにしていただければと思います。

これからも、心身共に、魂がピカピカに輝く人生を目指して一緒にこの美しい地球と言う星で学んでいきましょう。

また来年の7月に、エンゼルハウス in 名古屋8周年記念イベントで、満面の笑顔で皆さまとの再会が出来ることを楽しみにしております。

本日は、エンゼルハウス in 名古屋7周年記念イベントにお越しいただき本当にありがとうございました。

 

 
 




タイトルとURLをコピーしました