畠山晃の【ちょっとスピリチュアルなお話会】開催

IMG_2316

2016年1月23日(土)experience cafe(エクスペリエンス カフェ)にて、畠山晃の【ちょっとスピリチュアルなお話会】を開催します。

「目に見えない世界の話が信じられなかったり、宗教みたいでなんか怪しい。」って思っていませんか?以前の僕もそうでした。もしかしたら今でもそう思っているところもあるかも知れません。

目に見えない事や科学的にそして論理的に説明できない或いは証明できないものを信じろって言ったって、それは無理な話です。

だけども目に見えない世界に意識を向け始めると「目に見えない世界も結構捨てたもんじゃないかも・・・?」と思うこともたくさんあります。

畠山が29年間のサラリーマン人生を途中でリタイヤし、「心を磨くこと」=「人間性を磨くこと」が人生をより幸せな方向に導いてくれると言うところに辿り着いた体験を踏まえ、目に見えないちょっとだけスピリチュアルな世界を解説していきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_2489

◆開催日時:

1月23日(土)午後1時から午後4時

タイムスケジュール

13時~15時 お話会
15時~16時 お茶会&質問コーナー

※お茶会は、experience cafe渡辺オーナーのドリンクとデザート付きです。

◆開催場所:experience cafe(エクスペリエンス カフェ)
      名古屋市中村区香取町1-63

◆定員:20名様まで

◆講師:畠山晃

◆参加費:5,000円

 

店主の渡辺オーナーがexperience cafe(エクスペリエンス カフェ)で主催する最後のイベントになるかもしれません。

有機野菜を食材にしたお料理を提供してくれた渡辺オーナーは、名古屋伏見駅近隣の「ソルティーシュガー-Salty Sugarさん」でその腕をふるっています。

 
    お申し込みは下記から

     ↓  ↓

  button11

 
 





タイトルとURLをコピーしました