3月【アニマルコミュニケーター講座】予約 開始

imagesCA4S10YR  imagesCA2043GD
imagesCAJ2VOB2  imagesCA0D31QU

 

【アニマルコミュケーター講座開催】
~エンジェルハート(むっぴー)さんを講師に開講します。

image1

 
アニマルコミュニケーションのセッションを通じて、多くの飼い主様とペットと触れ合う機会を与えていただきました。その中で、飼い主様がペットを想う気持ちとペットが飼い主様を想う気持ちはとても純粋な愛そのものだということを強く心に感じました。

ペットは、それぞれの家庭環境の中で、飼い主様のご家族お一人お一人に気付きを与えてくれる存在であることを教えてもらいました。ペットが家族の一員として存在していることの意味(役割)や大きさをセッションを重ねる度に感じました。

私は、アニマルコミュニケーターとして、一人でも多くの方がペットの気持ちをお伝えする役割を担っている中で、目には見えない心の絆を伝えていきたいと思います。

誰でも動物と人間という垣根を越えた、コミュニケーションが可能であり、動物の気持ちを聴くことが出来るということを伝えていきたいと思います。

そして、飼い主様を通じて動物への虐待や愛護団体の事を知りました。里親になって献身的に触れ合い、心を通い合わせていらっしゃる飼い主様が多く存在している現状を目の当たりにしました。今、ペットがどんな気持ちで過ごしているのかという想いを汲み取り、一人でも多くの方にメッセージを発信して行きたいと思います。 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆開催日時:

 

3月20日(金)午前10時から午後6時(ランチ休憩あり)

3月21日(土)午前10時から午後6時(ランチ休憩あり)

※他の日程をご希望の方は、お問合わせへご希望の日にちなどをご記入の上ご相談下さい。

 

◆開催場所:エンゼルハウス in Nagoya
 

◆定員:4名様
 

◆講師:エンジェルハート(むっぴー)さん
 

◆参加費:24,000円(昼食ランチ付き)
 

 

※ペットの写真をお持ち下さい。
 (前向きの全身とペットちゃんの目が写っている写真)

【講座内容】

・定義、概念を知り解放する

・あなたの内面に協力を求める

・エネルギーを感じるためのエクササイズ

・アニマルコミュニケーションの呼吸法

・イマジネーションのエクササイズ

・アニマルコミュニケーションのためのアファメーション

・アニマルコミュニケーションの瞑想法

・リーディングの基本

・リーディングの練習

・アニマルコミュニケーションに必要な要素

・アニマルコミュニケーション実践

※アニマルコミュニケーションのセッションをされた事例内容をレポート提出され、認定された方には「アニマルコミュニケーター認定証」を発行させていただきます。
 








タイトルとURLをコピーしました