5月:神気功モニター体験にご感想をいただきました。

              

今日のブログランキングは何位かな?↓ ↓
               人気ブログランキングへ

5月の連休に【光天使の神気功モニター体験】を受けてくださった皆さまからの素敵な体験談をお寄せいただきました(^_-)-☆

5月3日「エンゼルハウス名古屋」での「神気功モニター体験」に、名古屋市内や遠くは鈴鹿から、お出でいただき本当にありがとうございましたm(__)​m

本当に全ての出会いとご縁に感謝・多謝です(^o^)丿

皆さま自身の「根源の自己」に出会える為の、少しでもお役に たてたのならば幸いです。

皆さま自身お一人お一人が、掛け替えのない「素晴らしい存在である」と言う「根源の自己」に出会うお手伝いをこれからも一緒に学ぶお手伝いをさせていただきたいと思います。

【S.Kさん】と【Y・Iさん】、【A・E】から体験談をいただきましたので、掲載させていただきます。

     ↓ ↓ ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【S.Kさん】からいただきました。

お腹から「ホワーン」とあったかくなり、

何か幸せな感じになりました。

足の裏があつくなって、腸の動きも良くなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Y.Iさん】からいただきました。

すぐに暖かくなって、すごく眠くなって

気持ちが良かったです。

肩が凝っていたのですが

楽になってしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【A.Eさん】からいただきました。

頭に手を当てていただいた時に

足に血が巡る感じがして

膝に手を当てて頂いた時に

目に血が巡りました。

水の流れのようなイメージがしました。

くるくるする時

空気圧を感じ、全体的にパワフルでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
更に【A.Eさん】のブログで詳細をアップしてくださいました。

ブログに書きましたので、よろしければ感想として使ってください。

感想としてまとめると・・・
パワフルな感じで、手を当てたところが暖かくなったり、
他のところが暖かくなったりしていました。
自分自身の生まれ持っている自然治癒力を高めると伺っていましたが、
家に帰ってきてから、
そういえば、「なんでもない」状態になっていた!と気が付きました。
ありがとうございます。

>>詳細は、こちらのブログを参照ください<<

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【続編:神気功終了後のむっぴーさんとの対談】について

このお二人の対談も実に興味深いものがあります。

     ↓  ↓  ↓

>>詳細は「A・Eさん」のブログをご参照ください<<

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

        





タイトルとURLをコピーしました