8/6【エンゼルハウス in Nagoya】2周年記念イベント

IMG_0841 IMG_0844

今日のブログランキングは何位かな?↓ ↓
               人気ブログランキングへ

昨日【エンゼルハウス in Nagoya】2周年記念イベント開催しました。

熱波の中、たくさんの方のご来場をいただきまして大変ありがとうございましたm(_ _)m

昨年の【エンゼルハウス in Nagoya】1周年記念イベント開催から あっと言う間に、皆さまからいただきましたご縁からお陰さまで、無事に2周年記念イベントを開催させていただくことができました。

答えは全て「自分自身の中(魂)」に、存在しており、自分探しの旅を スタートされた多くの皆さまに、敬意と感謝を述べさせていただきました。

ハードスケジュールの中、クリスタルボールの演奏をしてくださった

上村 知史さんを始め、ご縁をいただきましたすべてのみなさまに

「ありがとうございました」と感謝の気持ちで一杯となりました

これからも、僕自身も含めエンゼルハウス名古屋にご縁する全ての皆さまと

ご一緒に、自分探究そして本来の自分自身の「魂」と対話出来る様に

日々精進させていただきたいと思います。

今年のテーマは、【What Shall We Do ?】です。
    ~私たちは、何を(したい)お伝えしたいのか?

◆2周年記念イベント内容

 【1】「What Shall We Do ?」光天使の講演

 【2】クリスタルボール演奏会 上村 知史さん

 【3】ミニスピマ 1セッションを1,000円で体感

◆日時:2011年8月6日(土曜日)12:15~18:00

 【1】光天使の講話      12:15~13:00
 【2】クリスタルボール演奏会 13:00~14:00
 【3】ミニスピマ       14:30~18:00

◆参加費用:定員 1人(前売り予約券5,500円) 限定20名様まで  

ミニスピマ出展者の皆さんです

アニマルメッセージ 手印セラピー エネルギーワーク 

カラーセラピー グラスルーエセラピー 誕生数秘カウンセリング

レイキヒーリング神気功ヒーリング オラクルカードメッセージ 

クリスタルヒーリング 高次チャネリング

※すべて1セッション1,000円の料金で、受けていただきました。

◇神気功ヒーリング、オーラライトヒーリング 光天使

◇チャネリング(光のメッセージ)エンジェルハートむっぴーさん   

◇誕生数秘学©カウンセリング&;手印セラピー 日土水さん    

◇カラ―アナリスト&<グラスルーエ>セラピスト松田 秀子さん    

◇Bodyヒーリング&カウンセリング:Moana~モアナ~ さん (エネルギーワーク)

◇タロット、気学、手相、易、数秘術 :夢猫ぱるさん

◇クリスタルセラピスト :橋本 美紀さん



※2周年記念イベントの様子の一部です。

IMG_0832

IMG_0829 IMG_0830

IMG_0831

IMG_0833

IMG_0834

【エンゼルハウス in Nagoya】2周年記念にいただきました、皆さまからのメッセージをご紹介させていただきます。本当にありがとうございますm(_ _)m



~~~~Sさんから~~~~~~~~~~~~~~~~~
エンゼルハウス2周年、おめでとうございます
自分の信じる道が宇宙の意図に沿っていればいい結果になる
典型的な例になりますね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~Kさんから~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日はありがとうございました。あっという間に時間が過ぎて
今年は昨年より、落ち着いた気がただよっていたと
思いました。
皆さんそれぞれ素晴らしい存在です。
あなたは本当にどうありたいか?
どうしたいのか?
あらためて自問自答した日になりました。
ありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~Sさんから~~~~~~~~~~~~~~~~~~
エンゼルハウス2周年おめでとうございます
畠山さんのお人柄とご努力の賜物と思っております
ますますのご活躍をエンジェルとともにお祈りしております
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~Nさんから~~~~~~~~~~~~~~~~~~
エンゼルハウス
2周年おめでとうございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~Hさんから~~~~~~~~~~~~~~~
土曜日はお世話になり 本当にありがとうございました
ステキな空間で ステキな時間を過ごせ幸せでした
このご縁に感謝です
自分が道に迷った時 頼れる方々がいらっしゃる 安心して
進めばいいんだ その様にも感じました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~Mさんから~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日は、2周年イベントに参加させていただき、ありがとうございました☆
とても楽しく、あっという間に時間が過ぎていました。
エンゼルハウスに来られている他の方々にもお会いすることができました♪
クリスタルボール、不思議ですね。
身体の奥に響いて伝わっていく感じがしました。
スピマは、松田さんとぱるさんにお願いできず残念でしたが、
また次の機会に(^^)
皆様にどうぞよろしくお伝えください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~Aさんから~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
光天使さんへ
ご無沙汰しておりますが、お元気でご活躍のことと存じます。
エンゼルハウスさんはもう2周年を迎えられるのですね・・・
本当におめでとうございます!!
実は、この機会に名古屋へ足を運びたいなぁと考えていたのですが
日程の調整が付かず、残念に思っています
今度名古屋に行く時には
必ずそちらに足を運びたいなぁという気持ちでいます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



タイトルとURLをコピーしました