12/16:忘年会「Let’s Talk about Your Miracles in 2023 !!」開催しました。

エンゼルハウス名古屋

今年も忘年会「Let’s Talk about Your Miracles in 2023 !!」開催しました。

今年1年を振り返りながら、18名の皆さまとの楽しい時間を共有させていただきました。

この12月には入って、魂の仲間の方の突然の訃報に接し涙する。この地球を卒業され軽やかな新たな次元の世界へ先に旅立たれたのだが、ただただ天を仰ぐばかりです。

会いたいと思っている人には、この3次元の肉体を持っている間に逢おうと思います。心からご冥福をお祈りいたします。

来年もみんなと一緒に元気に集えることを楽しみにしています。

開催日:2023年12月16日(土)

時間:11時30分~14時頃

会費:お一人 4,500円(飲み放題)

場所:イタリアンの山田食堂さん

名古屋市営地下鉄:東山線 中村公園駅④番出口から徒歩1分

岐阜県や静岡県からも大勢の皆様にご参加いただきありがとうございました😊

今年のXmasプレゼントは、アイジャパンの坂田専務からお一人お一人へ聖なるミスト「HOLY MIST」を手渡していただきました🥰

皆さんが交流し易い様にレイアウトを工夫してくれ、いつもながらの美味しい空間を提供してくださったイタリアンの山田食堂さんありがとうございました😊

来年も皆さまにたくさんの光明が降り注ぎますように✨

タイトルとURLをコピーしました