2/7、2/9:エンジェルカードリーディングセラピスト講座を開講

エンジェルカードリーディングセラピスト講座

2月7日(火)・9日(木)<チャネラー&アニマルコミュニケーター> エンジェルハート❤むっぴーさんを講師に、
エンジェルカードリーディングセラピスト講座【2日間コース】を開講します。

エンジェルカードリーディングセラピスト講座

<チャネラー&アニマルコミュニケーター> エンジェルハート❤むっぴーさん

 

 

 

エンジェルからの贈り物であるメッセージを

エンジェルカードを通じて

あなたも受け取ってみませんか?

【エンジェルカードリーディングセラピスト講座のご案内】

 受講日程・時間  2日間コース(原則 12時30分~17時30分)
 受 講 料      44,000円(テキスト付)
 講 座 内 容
■講座内容

天使の存在と役割 

4つのクレア

リーディングの基本となる呼吸法

リーディングのために必要な瞑想

リーディングの基本

リーディングの練習

感情の解放ワーク

願いを叶えるワーク

天使のサインとメッセージ

 

エンジェルカードリーディングの説明

エンジェルカードの使用方法

エンジェルカードの選び方

エンジェルカードの浄化方法

エンジェルカードの収納方法

ヒーリングルームの準備と浄化

エンジェルプロテクション

 

エンジェルカードリーディングの基本

エンジェルカードリーディングの練習

エンジェルカードリーディングの方法

 対面カードリーディング

 遠隔カードリーディング

カードリーディング実践

☆カードはドリーン・バーチューのオラクルカードを使用致します。

 

 

お申し込みはこちらから
↓  ↓  ↓

 

 


◇◇講座を受講していただいた方からのご感想◇◇

 

[1] 【Y.N さん】
実際にリーディングをすることでカードの意味と使い方がわかりました。
最初に、カードを使わないリーディングが試せたので、その後のセッションも4つのクレアを意識しながら行うことが出来ました。
場の浄化法やネガティブなエネルギーの手放し方や、願いを叶える方法も試してみることができて、
スピリチュアルな世界がいろいろな方面につながって行くことを感じました。スピリチュアルな世界に触れて行く、よい入り口だと思います。
また、今後ともいろいろ教えてください。よろしくお願いします。
[2] 【H.S さん】
今の自分に必要なカードがメッセージとして表れる感じがして実際に不思議な思いをしました。
まだセラピストとしては修業が足りないとも自覚しましたので、勉強をして質を高めて周囲の方の
ヒーリングに貢献できればと考えています。
今回のカードリーディングを通して改めて現実の世界とは違う次元もあるという意識も芽生えました。
2日間ありがとうございました
[3] 【K.K さん】
とても楽しい2日間でした。
2回目までの日にちが、私の都合で空いてしまい不安でしたが、楽しく受けることができました。
また、練習会を希望します。やる場がないとせっかくいただいた機会、ご縁を生かせなくなってしまう不安だけがあります。またお逢いできる日を楽しみにしております。
[4]【F.M さん】
2日間、講義ありがとうございました。
受ける前は、「本当に自分に出来るのかな~・・・」と思っていましたが、シロウトの自分でも、何とか自分でも出来たかなぁと思えるようになりました。
この講座では、カードを使わない手法でのリーディングも教えて頂き、オトクな気分です。
時間配分や進め方も、シロウトでも理解できるよう進めていただけるので助かりました。
また練習会の企画も楽しみにしています。
[5]【K.C さん】
私の苦手だった呼吸法をしっかり教えていただいて実践できたので良かったです。
もっとすんなりやれるように今後、練習していきます。
私のこれからやろうとしていることの第一歩でこの講座を受けました。ワークや他のことも教えていただき、これから役立つことばかりでした。
4つのクレアをもっと訓練して、自分の感覚を取り戻していきます。
2日間とても楽しかったです。ありがとうございました。
[6]【F.K さん】
とても内容が濃く深い学びができた2日間でした。
エンゼルハウスの空間は、癒しそのもので空気がきれいでいつまでも居たくなる空間でした。
先生のご説明も分かりやすく実践も丁寧にしてくださったので、素人の私にもメッセージを受け取ることが出来、自信にもつながりました。これから学んだことを家でも実践していきたいと思います。
本当に、こういう講座を探していたので受講できて魂が大喜びしています。2日間ありがとうございました。
[7]【A.K さん】
多少の知識と経験がある今、この講座を受けたことに感謝しています。
時折、あたたかく感じ、天使さん達が近くにいてくれるんだと感じました。
むっぴーさんの講座は、とてもわかりやすく、楽しく、あっという間に時間が経ってしまいました。
引いたカードにも感動しました。
とにかく楽しい2日間でした。ありがとうございました?
[8]【Y.A さん】
2日間かけてやっていただいて、ありがとうございました。
天使の存在に対する概念や、クレアで受け取っているなど、今まであまり深く考えていなかったことが
学べてとても良かったですし、勉強になりました。
リーディング能力も回数をこなすこと、メッセージを受け取る感情を磨くことによって
自分を知ることにも繋がる、言葉で表現することを学ぶことが出来ますよね。
とても貴重な体験が出来ました。
エンジェルプロテクション、大天使ミカエルをたくさん呼んでみます。
[9]【T.H さん】
今ままでになく天使の存在を感じました。
目を閉じ深呼吸している時など、まぶしい光やエンジェルがたくさん飛んでいる姿などが映像として見ることが出来ました。
またカードも具体的なメッセージで的確なメッセージを送ってもらえることが出来ました。
今後の自分自身の日常生活の癒しや他者への癒しに生かしていきたいと思いました。

 

[10] 【M.I さん】
大好きなカードリーディング楽しく受講することができました。
最初は少し緊張していたのか、カードからメッセージを感じるのに時間がかかりましたが、やっているうちに早く感じとれることも多くなってきました。
同じカードでも毎回感じることがこんなに違うんだと今まで以上にカードリーディングの魅力に気づかされました。 そして、毎回いつも本当に近くに天使がいるかのような不思議な感覚もありました。
むっぴーさん、2日間本当にありがとうございました。
[11] 【M.Y さん】
2日間ありがとうございました。
さらに色々な気づきがありました。
エンジェルカードをもっと深く読みといていきたいと思います。

       

タイトルとURLをコピーしました