2/15:「チャネリング講座(全4回のVol.1)」開講します。

チャネリング講座

2月15日(水)エンジェルハート❤むっぴーさんを講師に、チャネリング講座を開講します。

2月15日は全4回講座の1回目で、対面形式のマンツーマン講座です。

※受講について随時受付ておりますので、第1回の受講のご希望日をご記入の上お申し込みください。

※次回以降のVol.2~Vol.4の開講日程については、
Vol.1開講日に受講生の皆さまのご要望により調整させていただきます。

【エンジェルハート(むっぴー)さんからのメッセージです】

生まれる前に計画していたことは、地球上に生まれて物心がつく頃には殆どの人が忘れてしまっています。
生まれる前のことを忘れてしまっているので、様々なことを経験することによって魂の学び、
成長することができるのです。

本講座では、チャネリングや透視が日常的に出来ていた幼い子どもの頃の自分をどのように思い出し、
メッセージを上手く受け取れないブロックをどのように溶かしていくのかを4日間で学んでいきます。

100%すべての人に才能があり、すべての人がサイキックでヒーラーです。
皆、平等に豊かで、特別であり、才能があります。

自信を持って学ばれてください。

チャネリングも透視も、願いを叶えるのも、引き寄せるのも全て、自分なのです。

チャネリングや透視を思い出すことによって、自分自身も含めてたくさんの方が癒され、希望を持ち、
幸せになっていかれます。

焦らず、楽しみながら学んでくださることを願います。

講座のご案内 
受講回数・時間 全4回講座(Vol.1,Vol.2,Vol.3,Vol.4)
対面形式 午前10時~午後5時
※オンライン(Skype、Zoom、LINEビデオ通話等)での
 講座も承っております。
※午後からの半日コースで8日間での講座も承っております。
受 講 料 82,000円(テキスト代込み)
※1回ごとのお支払いの場合は、20,500円×4回となります。
チャネリング講座の内容
以下の内容を4日間(Vol.1からVol.4)に分けてお伝えする講座です。
1.チャネリング・透視とは
2. チャネリング・リーディングの概念
3. 顕在意識と潜在意識
4. 波動
5. グランディング
6. 透視能力を向上させるには
7. チャネリングの基本となる呼吸法
8. イマジネーションのエクササイズ
9. チャネリングをするために必要な瞑想
10. ハイヤーセルフに出会う瞑想
11. その他のグランディングの方法
12. チャクラと働き
13. サイキック能力と右脳との関係
14. 透視に必要な右脳とは
15. ヒーリング・瞑想の重要性
16. チャクラリーディング
17. エンジェルの光のグリッド
18. エンジェルプロテクション
19. 視えない世界の領域
20. 4つのクレア
21. 4つのクレアのクリアリング
22. 4つのクレアのサイキック能力と訓練法
23. 物のリーディング
24. チャネリング・透視能力がUPするには
25. ハイヤーセルフと繋がりやすくするには
26. チャネリングを向上させるには
27. ハートの泉の瞑想
28. 光のシールド
29. 過去世への扉の瞑想
30. 過去世リーディング
31. 過去世ヒーリング
32. 引き寄せについて
33. マイナス・ネガティブなエネルギーを祓うには
34. セラピストの役割・心得について
35. ヒーリングルームの準備と浄化
36. チャネリングの実践と練習

 


講座を受講していただいた方からのご感想

 

[1] 【C.Y さん】
 実際に講座を受けて、自分が今まで感じていたことが“チャネリングだったんだ”という
答え合わせをしてもらいながら、たくさんのことを教えていただきました。
講座で得た私のテーマは、“直感を信じること” ”自覚すること” ”覚悟 すること”。そして、
自分をクリアに保つための方法をたくさん教えていただ いたので、あとは”実践するのみ!!”です。
私にとってこの講座は、“自分がより幸せになるためのチャネリング講座だった”と感じています。
座り心地のいい椅子、快適な空調、足元の暖かさ、心地よく流れるヒーリング ミュージック、
素敵な空間、安心の中で講座を受けることができ、毎回通うのがとても楽しかったです。
むっぴーさん、畠山さん、素敵な講座をご用意くださりありがとうございました。
[2] 【M.A さん】
 興味があり参加させていただきました。一緒に学んでくださった方とも進み方に差が出るかと
心配しましたが、考えていることが同じで心配は解消しました。
メッセージの受け取り方は、何回も練習したら自信が出てくるものかなと思えました。
方法については、丁寧に教えてくださり、よく理解できました。毎回、疑問が解けたので
分からないまま帰ることは、あまりなかったです。
合間でのスピリチュアルな話題がとても楽しく、共通の認識で会話でき嬉しかったです。
ぜひ、練習会やお茶会を開催していただきたいです。
ありがとうございました。
今日は楽しい講座本当にありがとうございました。
[3] 【M.K さん】
昔ですが、他でもチャネリング講座を受けた事がありましたが、正直良く分かりませんでした。
今回、じっくりと時間をかけて講座と向き合い、出来ないと思っているのは自分の心の問題で、
信じる心で向き合えば出来るんだと言う事を勉強させていただきました。
自信がなかった他者のチャネリングもシェアした際に感想をもらう事で、出来た!!という喜びを
感じて嬉しく思いました。
自分の心をオープンにして少しずつ活用していきます。
ありがとうございました。
[4] 【A.K さん】
とにかく楽しく受講することができました。
基本的なところから、しっかり丁寧に優しく教えてくれて、むっぴーさんの愛もしっかり
受け取ることができました。
これから楽しくチャネリングができるように、自分を整えようと思いました。
4日間、ありがとうございました。
[5] 【S.S さん】
たくさんの気付きがあり、とても有意義な講座でした。
特に、呼吸法や瞑想など、生活に役立てたいと思いました。
テキストは何度も読み返して、少しずつ理解を深めていきます。
貴重な情報を伝えていただき、本当にありがとうございました。
[6] 【M.K さん】
チャネリングするという事を初めて経験しました。
初めは講座後、疲れを感じエネルギー疲れかと思う事もありましたが、
回を重ねる毎に楽しく、リラックスして受講する事ができました。
一つ一つ丁寧に説明をして誘導してくださったので、安心してチャネリングに臨む事ができ
うれしく思っています。
”自分を信じる事”を忘れず、他者への愛を持って歩んでいけたらと思っています。
ありがとうございました。
[7] 【T.K さん】
このチャネリング講座を受けさせていただき、自分が辿ってきた道がより意味あるものとして
本来の自分らしさとはどのようなものなのか再確認できたと思います。
現状もカウンセリングなど人様の内面に触れさせていただく仕事に就いております。
チャネリングをする事で更に個々に刻まれた課題が浮き彫りにされ、またそれぞれの方の才能も
今世で開花するきっかけ、気付き、橋渡しになるのではないかと思いました。
セラピストとしてもこのチャネリングの学びは、実際に行うにあたり始まりから終わりまで
ブレる事なく我を入れずに責任を全うできるのではないかと思います。
この学びを生かして襟を正し、実際に人様がよき方向に向かわれますように伝えて行きたく思います。
ありがとうございました。
[8] 【K.M さん】
習う瞑想法とかリーディング・チャネリング等、テキストを見ながら習いかけると、
出来るかな~と、不安過ぎるタイプで頭でアレコレ思ってしまうこともありましたが、
毎回学ぶスキルに対して、会話溢れるQ&Aをして下さって、ほぐして下さり
毎回一定以上の自分の能力を出せるように誘導して下さったこととか感謝してます。
むっぴーさんの講座で、スピリチュアルやチャネリングとか受ける前、よく分からなかったけど、
シンプルでライトな感じで深まりました。
光の瞑想~グランディング等は、習ったら家でも練習しておくと、
むっぴーさんの誘導の時も、上手く感覚を掴んで行いやすいと思いました。
[9] 【T.I さん】
マンツーマンに近い形で、すぐに質問できすぐに解決できたので、とても有意義でした。
これまで様々なスピも習ってきましたが、形式や規則ばった感じでなく体感として学べる
貴重な講座だと思います。
むっぴーさんの人柄にも、癒しを頂けました。
[10] 【Y.N さん】
チャネリングというものに対して、初めて基礎から学びました。聞く言葉は、すべて初耳状態。
毎回楽しく講座を受講する事ができました。
講座の中でチャネリングの練習をする事で、チャネリングを知る事、実感することができ、
うれしく思います。チャネリングをお仕事でやりたい思いが、大となりました。
四回講座ありがとうございます。むっぴーさんのようになれるよう、日々練習します。
これからも宜しくお願いします?
[11] 【K.O さん】
4日間、zoomによるマンツーマンのチャネリング講座をありがとうございました。 約10年間、ライトワーカーになれるのかどうかを知るために、いろいろな研修会に出ました。
今、人の相談にのっていること自体が、チャネリングであったことを知るとともに、やっとライトワーカーになれることを自覚することができました。
今回の講座で、丁寧に心を込めた礼節のあるチャネリングの行い方を知りました。
今後は、相談者の生き生きとした生き方の支援ができるよう、また、人の役に立てるよう、精一杯頑張ろうと思います。 定年退職までに、あと3年。現職中もライトワークを兼業し、現職後にライトワークを本業にします。
講座を経て、迷いがなくなり、今後の自分の生き方をはっきり定めることができ、本当に感謝しています。
講座中の実践を踏まえた雑談が、とても楽しかったです。
自信を持たせてくださったむっぴーさんに感謝!
このコロナ禍、zoomで講座を受けることができたことも、大変ありがたかったです。
環境を整えてくださった畠山さん、ありがとうございました。
これからもエンゼルハウスの活動を応援しています。 ありがとうございました。
[12] 【Y.N さん】
むっぴーさんのチャネリング講座を受講しました。
テキストも幅広い内容を盛り込んでありました。
セッションでは、テキストだけでなく、むっぴーさんとたっぷりお話する時間があったのがとてもよかったです。
いつも笑顔で私の話を受け止めてさったむっぴーさんに感謝しています。
実際に透視をしてみたり、過去世リーディングも出来たので、やってみた感触がわかり、自信が持てました。
過去世リーディングでは、眠くなりやすかったので、ところどころで見えている情景を問いかけてもらえるといいかもしれません。
また、修了生同士で練習会などがあっても楽しいと思います。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
[13] 【T.T さん】
4回の講座、ありがとうございました。
途中、なかなか来られず終了までに時間をいただくこととなってしまいましたが、最後まであたたかく見守っていただいたこと、とても感謝しています。
自分にできるのだろうか・・・という不安はいつもありましたが、ちゃんとメッセージを受けとれている、感じられるという体験ができ、嬉しかったです。
少しずつメッセージを受けとれるパイプを太くしていけるように日々、楽しみながら高次の存在の方々と仲良くなっていきたいです。
ありがとうございました♡
[14] 【Y.A さん】
チャネリング講座Vol1~Vol4 無事終了することができました。 お疲れ様でした。
初めはチャネリングすることを手探りで始めましたが、自分の成長とともに最終的には過去世 リーディングまでできるようになっている自分に成長していることに驚きました。
振り返ってみると、私はエンゼルハウスさんに成長させていただいたんだな~と思うと、感謝の 気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます。
チャネリングマスター講座も続けて受けたいと思って、申込みしました。
こちらもよろしくお願いします。
[15] 【M.K さん】
受ける前は自分に出来るのか不安でしたが、いろいろ教えていただいて誘導していただき、自分でもハイヤーセルフにつながることができたり、前世が見えたり、出来るんだと安心しました。
自信にもなりました。
教えていただいた事をいろいろ試したり、実践して、実生活に役立てていこうと思います。
毎日、ハイヤーセルフと交流しながらこれから先の人生を考えていきたいと思っています。
ありがとうございました。
[16] 【I.O さん】
私にとってこのタイミングで出逢い学べたことは、今後の人生にとても役立つと思います。
自分の身体と心で感じていることは正解であるということを答え合わせをする場でもありました。
学んだことを毎日毎瞬間習慣にし、それを人に伝えることで地球、宇宙の為になると信じて微力ながら行動します。ありがとうございました。
[17] 【M.T さん】
とても楽しみにしていた講座で、4回の講座もあっと言う間に終わってしまいました。とても内容が濃く、今まで知らなかった事がたくさん知れて本当に勉強になりました。
むっぴーさんのお話にもとても興味があり、毎回楽しみにしていました。
私にもチャネリングが出来るのだろうかと不安もありましたが、これでよいのだと自信も付きました。 また次の講座も受けますのでよろしくお願いします。
[18] 【M.A さん】
この度は、チャネリング講座を受講させて頂きまして、ありがとうございました。
毎回楽しくて、かつ大変充実した4回の講座でした!
今までは、高次の存在からメッセージを受け取ることに、自分自身半信半疑だったのですが、、。
チャネリングの仕方をとても丁寧に学ぶことができて、自信を持つことができました!
本当に勉強になりました!
あと、むっぴーさんの優しい声の誘導が心地よかったです♪
私は全てzoomで受講しましたので、もし練習会などあれば参加させて頂きたいです。
リアルむっぴーさんと、リアル畠山さんにぜひお会いしたいです^^
またどうぞよろしくお願い致します。
素敵なご縁に感謝致します。
[19] 【M.I さん】
以前からチャネリングに興味があり、むっぴーさんのチャネリングを受けた時に私もやってみたいと思い、この講座を受講しました。
私にもできるのかなと少し不安もありましたが、始まると楽しくて仕方がなくて、むっぴーさんの話すことが自然と耳から体にすっと吸収していくような不思議な感覚を覚えました。
講座が進むにつれてチャネリングも少しずつ出来るようになってとても嬉しかったのですが
毎回むっぴーさんとたくさんの話をさせていただく中で、点と点とが結ばれるような、
はっと驚かされるようなことが何度もあり、そういった気付きを与えてくださったことに
感謝と感動の気持ちでいっぱいです。
むっぴーさん、いつも私の話や疑問をやさしく聞いてくれて、丁寧に答えて下さって
ありがとうございました。
4日間、とても楽しかったです。
[20] 【M.K さん】
チャネリングの方法について、理解できたと思うが自分だけで実践することへの不安がある。
日々の積み重ねや経験により自信がついてくるのだと思う。
「私にもできる」と信じて実践していきたいと思いました。
ていねいに教えていただき、ありがとうございました。
[21] 【M.I さん】
チャネリング講座を受けたくて、色々な方の講座を見ていました。 1度むっぴーさんのチャネリングを受け、むっぴーさんに教えてもらいたいと直感で感じました。
チャネリング講座は、誰から習うかが大事だと思います。 分からない所はすぐ教えてくださったり、分かるまで説明してくださいました。 4回講座があるなかで、4回ともマンツーマンで練習できるので、分からない所が聞きやすかったです。むっぴーさんのチャネリング講座をうけて本当良かったと思ってます。
テキストも読みやすいです。4日間、 ありがとうございました。
[22] 【M.O さん】
講座を受けるきっかけは自分自身とつながり、今後の方向性を見つけるためです。
自分のことを一番知っているのは自分自身だ、と思っていましたが、かなり間違った認識をしていたと気づきました。1つの気づきが、新たな道を与えてくれ、新たな自分自身と出会えるという体験を何度もさせていただき、とても感謝しています。
そして自分自身と会話すること、自分自身の感覚を信じることの大切さを教えていただき、今後も続けていきたいと思います。
ありがとうございました。
[23] 【M.Y さん】
4日間、無事に終わりました。
絶妙のタイミングで今の自分に必要な事を学べたと思います。
これから実践できる事はどんどん使って行くつもりです。
ありがとうございました。
[24] 【T.S さん】
とても沢山な情報がつめこまれていてびっくりしました。
現実に生かしていけそうなことばかりで、とても勉強になりました。
チャネリングは特別なことではない、とおっしゃっていた通り自分も出来ることがわかったので、凄くおもしろかったです。
[25] 【R.I さん】
チャネリングと言うと、もっとふわっとした感覚的な話しで講座を進めていくのかと思っていましたが、論理的な説明と手順があって 良かったです。
私が不安に思っていた「変なところにいつの間にかつながってしまう」コトがないようチャネリングに入る前の準備があって良かったと思いました。
[26] 【M.T さん】
長い時間ありがとうございました。
チャネリングを通して(初めは、自分にできるのだろうか? 大丈夫なのかなぁ?)と思いながらもなんとなく、大丈夫だったので良かったと思います。
自分ができる事の1つになった事といろいろな意味で新たに気づきを頂く事が出来、とても良かったと思っています。
むっぴーさんには毎回、親切に講座をやって頂き(教えていただき)本当にありがとうございました。
畠山さんとのシンクロ(J)も笑う、楽しかったし、身体もちょっと大変になったのも笑う。
本当にありがとうございました。
[27] 【K.S さん】
チャネリングについて幅広く学ぶことができて実践も様々に 練習できました。
「ていねいに高次につながりメッセージを判断なく受け取り伝える。自分をプロテクトすること」を体得したので、あとは練習あるのみですね。
むっぴーさんがいつもどのようにチャネリングしていたのか、このていねいなつながりがあったからなのですね・・・。
今後ともいろいろ教えて下さい。よろしくお願いします。
[28] 【E.O さん】
チャネリングを学ぶのは初めてでしたが、透視透聴までは至らずとも体感覚によるリーディングはできるようになりました。 リーディングはレイキにも活かせるのでよかったです。
目に見えない世界のことを、今まで以上に身近に感じることができるようになりました。
邪気からのプロテクトの仕方など、実生活の中でも役立つことも多かったです。
変性意識に入ったり、三次元以外の存在とつながることには、これまで興味を持ちつつも恐怖感があり一歩踏み入れることができませんでしたが、むっぴーさんが誘導してくださることで安心感をもって取り組めました。
終日の講座が4回ということで、初めて学ぶにはちょうどよいボリュームだと思いました。 もともとは対面のグループで受講したいと考えていましたが、zoomのマンツーマンで受けさせていただいたのは、マイペースでリラックスして受講できるという点でかえってよかったと思いました。
小さい子供がいるために静かな時間を持つことが難しく、講座期間中には復習・訓練ができませんでした。 毎回、次回の講座までに課題があるのかと思っていましたが、必ずしないといけないわけではないということでそれも助かりました。
今後、訓練して実践していきたいと思います。ありがとうございました。
[29] 【E.K さん】
不安だった部分、迷いが多かった部分などたくさんの事に関して明確な答えが得られて、思った以上の充足感と満足感です。
受講して良かったし、生き方に迷った人がいたら是非、ご紹介したいと思います。
無理なくとても丁寧に進めて戴き、自然に受け入れられたのはムッピーさんと畠山さんのお人柄のお陰だと感じて止みません。心から感謝申し上げます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

お申し込みはこちらから
↓  ↓  ↓

タイトルとURLをコピーしました