7/10:12周年記念「熱田神宮参拝懇親会」を開催しました。

周年記念イベント

今まで神社参拝企画では、悉く大嵐を呼んでしまいましたが、昨日の12周年記念熱田神宮参拝懇親会は、晴れ女の武田さんのおかげもあって見事に回復した天気の下で参拝させていただきました⛩

「止まない雨はない」様々な壁が立ち塞がりますがもうちょっとだけガンバです。

必ず祝福の時がやってくるように思います🌈

ランチは、これまで良く頑張ってきたご褒美にと、ちょっと贅沢になりましたが、「天ぷら割烹 井善さん」で7月のお楽しみ御膳「のどぐろ御膳」を皆さまとご一緒にとっても美味しくいただきました。
(高級魚のどぐろ!を煮魚、焼魚、一夜干し 色々と味わいました。ランチに一ヶ月限定合計40食、売れ切れ次第終了とのことです。)

さぁ~13周年を目指して一歩一歩前進です💖

タイトルとURLをコピーしました