2021-07

チャネリング講座

8/4:「チャネリング講座」全4回のVol.1開講します。

8月4日(水)エンジェルハート❤むっぴーさんを講師に、チャネリング講座を開講します。 8月4日は全4回講座の1回目Vol.1で、グループでの対面式で開講です。 ※受講について随時受付ておりますので、第1回の受講のご希望日をご記入の上お申し込...
チャネリング講座

7/21:「チャネリング講座」全4回のVol.3開講します。

7月21日(水)エンジェルハート❤むっぴーさんを講師に、チャネリング講座を開講します。 7月21日は全4回講座の3回目Vol.3で、マンツーマンでの対面式で開講です。 ※受講について随時受付ておりますので、第1回の受講のご希望日をご記入の上...
周年記念イベント

7/10:12周年記念「熱田神宮参拝懇親会」を開催しました。

今まで神社参拝企画では、悉く大嵐を呼んでしまいましたが、昨日の12周年記念熱田神宮参拝懇親会は、晴れ女の武田さんのおかげもあって見事に回復した天気の下で参拝させていただきました⛩ 「止まない雨はない」様々な壁が立ち塞がりますがもうちょっとだ...
周年記念イベント

7/7:エンゼルハウス名古屋の12周年を迎えました。

7月7日お蔭さまで、エンゼルハウス名古屋は12周年を迎えさせていただきました。 たくさんの祝福を頂戴して本当に有難いことです。 皆さまの心身を磨く魂の学び舎としてご活用いただけますように一層の精進に努めたいと思います。 これからもどうぞよろ...
アニマルコミュニケーター講座

7/14:「アニマルコミュニケーター講座」を開講します。

7月14日(水)10時から18時 <チャネラー&アニマルコミュニケーター> エンジェルハート❤むっぴーさんを講師に、 アニマルコミュニケーター講座を開講します。 ※他の日程での受講希望やマンツーマンでの受講などご希望される場合には、お問い合...